新入生歓迎会~お花見~

テーマ:

みなさ~ん!桜が咲きました!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

介護福祉科にも、新入生がキターーーーーーーーーー!ヨシコには何も来ないーーーー!

と言ってる間に、桜が咲きましたねえ・・・介護福祉科では、毎年恒例の新入生歓迎会を兼ねて、やすらぎ堤に、お花見に行きましたさくら 今回は、先輩の女子が『サンドイッチ&ホットドック』を作り、やすらぎ堤でみんなで食べましたサンドイッチ 当日は、風が強く、少し肌寒かったですが、

楽しんでいました照れ

新入生は、明日からいよいよ授業開始です音譜 ワクワクニコニコドキドキチュー

がんばろーがんばる

 

AD