あっという間に2送会

テーマ:

介護福祉科のヤスコです。こんにちはカナヘイうさぎ

1月25日(水)午後~2送会がありました。

1年生が感謝の気持ちを込めて2年生を送り出してくれる、心温まるイベントですラブ

 ①新聞切り抜きゲーム

 ②教員ビンゴゲーム(名前・好きor嫌いな食べ物)

   バレンタインのチョコはタイスケでなく、ヤスコ本命チョコ

 ③1年生から2年生へメッセージ付きチョコレートのプレゼント

 ④1年生から2年生へ歌のプレゼント

 ⑤2年間の思い出スライド

 ⑥サプライズ映像

一人一人に渡されたチョコレートには、全部違うメッセージが手書きで書かれていましたカナヘイきらきら

愛を感じますカナヘイハート

2年生は嬉しくてしかたなかったみたいですよ音譜

教室に戻った後、手にチョコレートや景品を持って、いつまでも記念撮影をして喜んでいました照れ

1年生のみなさんありがとうございました。カナヘイピスケ

実行委員のみなさんお疲れ様でした。つながるうさぎ

2年生のみなさんいい思い出ができましたね。とびだすうさぎ2

 

AD