if 医療秘書科♡医療福祉科のブログ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+新潟医療福祉カレッジ゜+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
新潟駅から徒歩1分!オープンキャンパス開催中♡


テーマ:

こんにちは、お久しぶりです!

医療系担当のサトミですsei

 

もうすっかり春の陽気となり、先週末はお花見に出かけた人も多いのでは桜

私もお花見の計画を立てていましたが、突然襲ってきた風邪症状candy☆

結果、週末はお布団の中で安静にしていました寝る

 

 

ブログをサボッてお休みしてい間に、、、

・検定合格発表(ifはスゴい合格率をたたき出した~ポーン

・卒業式(涙あり笑いあり笑い泣き

・進級発表(全員揃って進級できた~ウインク

・入学式(ピカピカの1年生がたくさん♡デレデレ

 

と、いろんなイベント目白押しだったんです汗

更新できなくて、ゴメンなさいお願い

 

 

今日は、4/7・10に行われた「オリエンテーション」「新入生歓迎会」の様子を写真で紹介!

 

オリエンテーションでは、1年生で使うテキストやファイルを全部もらいましたビックリマーク

 

どんな内容か興味津々・・・目

 

みんなと同じテキストだから、なくさないよう名前を書こうねメモ

 

 

新入生歓迎会では、2年生と1年生が同じグループとなって、グループ対抗ゲーム大会を行いました~ベル

 

 

優勝チームはこちら下矢印

たくさんのお菓子をもらいましたピンクマカロンピンクドーナツチョコ

 

全チームに参加賞も用意してあり、お菓子争奪戦が行われていましたDASH!

 

授業が始まって、今日がちょうど1週間学校

学校生活もだんだん慣れてきたかな?

 

次のブログでは、学校生活を紹介するのでお楽しみに流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if医療秘書科・医療福祉科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。