帰宅

テーマ:


家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
帰宅しました。正直しんどいです・・・。

なんでこんな汚くしてんだよ相宮!まじで散らかりすぎだろ、ふざけんな!

今のところ感じるのは怒りだけ!


炊飯器が床にあるとかありえねぇ!なんか食いかけで鍋が置いてあるし、あいつまじで無神経過ぎる!

やっぱりこういうとこに性格出るわ・・・


怒りはこのぐらいにして感じたことですが、人は自分なりの法則性にのっとって行動しているということです。

俺が今感じているこの怒りにしても、自分なりの法則性が相宮君によって破られたことによって感じてるわけで・・・

それに言葉にしにくいですが、人間的な厚みが出たような錯覚があります。旅行に行って帰ってきたときみたいな感じです。


ひとまず部屋のそうじをします・・・。あのヤロー!

鬼頭


AD

帰ってきたⅡ

テーマ:
家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
帰ってきてみて発見。
スポンジはちゃんと、置く棚あるのに何でここに置くかなあ。
家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
わぉ、トイレの蓋が閉まっとる!
僕は一度も閉めたことがありません!
相宮
AD

帰ってきた

テーマ:

家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
自分の家に帰ってきました。

ブログで見ている人には分かりにくいかもしれないんですけど、部屋は汚くなったって感じます。
鬼頭君の無意識によって散らかされたから「汚さ」だから全く脈略がないんです。僕の脈略の無さとはまた違う脈略の無さなんです。だから、同じ脈略の無さでも感じ方が違うんだと思います。
多分、自分の指で自分をこちょこちょしてもこそばゆくないけど、他人にやられるとこそばゆくなるのと似た感覚なんじゃないかと思います。

交換期間中、鬼頭君が容赦なく僕のプライベートを暴いていくのを見て、ハラハラドキドキしていました。
侵入するよりも侵入される方の面白さの方が大きかったです。
ここまでして「見て見てー」って自分を知ってもらおうとするなんて、あ、僕、現代っ子だって思いました。
昨今のブログ人気もこんな心理が発端なんじゃないかと思いました。

そいえば、鬼頭君もブログに書いてたけど、僕も体調が悪いです。
無意識のうちに精神が苦しんでいたんだと思います。
この交換によって、これから自分が作る部屋に変化があるのか楽しみです。
相宮
AD

おわかれ

テーマ:
なんだかんだこの部屋とももうお別れです。
寂しいような嬉しいような。
ただ一つ言えるのは、身体と精神の調子がよろしくないということです。
人の家にはその人のリズムがあるんでしょうか?
この部屋に来てから昼夜が逆転してしまった!
相宮君はどうなんだろう。
家の様子が気になります。
もう寝ます。
鬼頭

テーマ:


家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
ビートたけしと爆笑問題の本がいっぱいある!
エッセイが多いけど、読んでるとすごく楽しい!
やっぱり大物は違いますなぁ。
僕ももっと研究してみます。
鬼頭