沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク -2ページ目

沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

一番人気は馬に乗るのが初めての方でも楽しめる、ビーチ散歩!スタッフが馬を引いて歩くので安心して楽しんでいただけます。伊江島ビーチサイドホースパークは、沖縄本島の本部港からフェリーで30分の伊江島にあります。美ら海水族館のゲートから見える島です。

いよいよ夏休みですね。

 

今年も、夏休みの期間中+9月いっぱいまで、伊江港から無料シャトルバスの運行が決定いたしました。

 

今年は、伊江港⇒伊江ビーチ入口⇒伊江島タッチュー⇒伊江港の順で周遊します。

 

無料シャトルバスをご利用されてホースパークへお越しの場合は、最後までお読みください。
 

他の交通手段をご利用の場合は、このままスルーしてくださいね。

 

 

本部港発9時の便でお越しになって、ホースパークの午前中のアクティビティに参加される場合は、伊江港発9:40のシャトルバスをご利用になり、そのままホースパークへお越しください。

 

本部港発11時便のフェリーで来島され午後のアクティビティに参加される場合は、バス運行ダイヤをご覧になり、集合時間に遅れないようにホースパークまでお越しください。

※馬の餌の時間があるため、早めにスタートすることはできませんのでご了承ください。

 

伊江ビーチの入り口からホースパークまでは、徒歩で約6~7分、
伊江ビーチ売店(海の家)からホースパークまでは、大体徒歩で10分程度です。

 

帰りは、伊江島タッチュー経由で伊江港までぐるっと回りますので、少々お時間がかかります。

 

昨年より約30分早い出発になっていますので、帰りのバスに乗り遅れたら伊江港まではタクシーをご利用ください。(TEL:0980-49-3855)

 

馬と一緒に泳いでみた。しかも、沖縄の離島の美ら海で。

伊江島ビーチサイドホースパーク

ご予約・お問合せは

ホームページはこちら