2010-03-04 19:00:24

 【ビデオ】自宅でできる胸のトレーニング

テーマ:★無料ビデオ
こんばんは。

では今回は、第二弾として、
腕立て伏せのビデオを紹介したいと思います。

【ビデオ:胸のトレーニング】

          (1分10秒)

音量にご注意ください。
 可能ならヘッドフォンでご覧になる事をおすすめします。
※もし映像が止まってしまったり、映像や音声がブツブツと切れる場合は、
 まず一時停止ボタンをクリックして、数分程度時間をおいてから
 再び再生ボタンを押していただくとストレスなくご覧いただけます。

さらに今回、胸のトレーニング完全版として、
5つのバリエーションで負荷を調整するビデオを
作成いたしました。


以前、筋肉を最短でつけるためには、
8-12回の負荷が最適だとお話したのを
覚えていますか?


同じトレーニングを続けていると、
慣れてきて、15回、20回と
どうしてもたくさんの回数ができるようになります。

しかし、このようなたくさんの回数では、
筋肉をつけることは難しくなります。

そこで、この完全版のビデオでは、
胸のトレーニングの5つのバリエーションを使い
筋肉をつけるのに最適な負荷8-12回に調整する方法
実際にわたしがトレーニングを行いながらお見せしています。


筋肉をつけるのに最適な負荷に調整しながら、
最短で胸に筋肉をつけて、厚い胸板を手に入れてください。

ただし、この完全版のビデオは、
アンケートに答えていただいた方のみ、
無料でプレゼントさせていただきます。


アンケートに答えて無料ビデオをもらう
※プレゼント企画終了しました


アンケートといっても、簡単な質問ですし、
お名前は書かなくて結構ですので、
お気軽にお答えください。

ご登録いただいたアドレスは、
ビデオを送る以外には絶対に
使用しませんので、ご安心ください。


アンケートに答えて無料ビデオをもらう
※プレゼント企画終了しました

ありがとうございました。


ではまた次回。













AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード