久しぶりに音楽堪能中・・・(〃▽〃) | 鏡花水月 ロザフィ福島校

鏡花水月 ロザフィ福島校

日常の風景やら、趣味やらのメモ帳でしたが…。

これからはロザフィについても書いていきます(〃▽〃)
そして長らく『日々精進』とのタイトルでしたけど、これを機に変更します。

実家に居た頃は、毎日音楽を堪能していたのですよ。

それこそ結構な音量を出して、ヘッドホンして。


それが、家を出てから一切してなかったのね(・ω・ )

もちろん、そんな暇が無かったのと、旦那さんが居るので自分の世界に入り込むわけにもいかんしね(・ω・ )



で。

さほどストレス感じているわけではなかったんだけど・・・。




耐え難い




と、思った最近でございまして・・・・(ノ∀`)ペチ




仕事中あんまりにも眠いときとか、集中力がぶっち切れたときとか。

こっそりと片耳だけヘッドホンつけて音楽聴いてました(゚Д゚)クワッ


もちろん、上司には以前音楽聴いた方が効率上がるなら、そうしなさい。ってお言葉貰っていたし、その上司本人もたまにやってるからね(・ω・ )

ちょっと、そういうことしてたのです( ・ω・)

そしたらまぁ・・・。


耐え難いの何の。


音楽聴きたい・・・。

好きな曲が聴きたい。

自分の世界にダイブしたい。



と、思ってね(・ω・ )




やることきっちり済ませて、ちゃんと旦那さんに言って承諾してもらって自分の世界にダイブ中・・・(〃▽〃)




活字中毒だわ、音楽中毒(?)だわ。

・・・さらに、手芸をしばらくお休みしていると禁断症状でます。


何か創りたくてたまらないという・・・(´・x・)ぷっ



とりあえず、定期的に折を見て自分だけの世界を満喫したいと思うです。

今日はあと15分くらい・・・・(〃▽〃)


何も考えず、ひたすら音楽だけに耳を傾けるというこの贅沢な時間の使い方(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ストレス発散でございまするな・・・・(〃▽〃)





++++++