メンタルオーガナイザー同期との楽しい時間♪ | 子育ても片づけもBABYSTEP

子育ても片づけもBABYSTEP

子育てにポジティブ心理学とライフオーガナイズを取り入れて
毎日にもっと幸せを感じながら過ごせるトピックをお伝えしています

ライフオーガナイザー2級認定講座が終わった後は

ご褒美の時間♪

歌舞伎町までスーツケースごろごろしながら歩きました^^

片づけやすい仕組み作りで家族とのhappyな時間をもっと!
お片づけの「最初の小さな一歩」を応援します!
ライフオーガナイズオフィス「BABY STEP」の植田洋子ですラブ

 

 

春にメンタルオーガナイザーとしての

資格を取得した同期は全員で12名。

 

そのうちの10名が集まりました♪

今回の飲み会懇親会は

同期の美吉野みみちゃん

広島から東京に住まいを移すことになり

「いらっしゃいませ、一緒に頑張ってこうね♪」な趣旨。

 

しかも、お住まいがめっちゃお近くの

狛江市だそうです!

 

頑張ればチャリ圏内・・・(笑)

(心臓破りの坂道あるから実際にチャリることはないと思うけど^^;)

 

私、もうずいぶんと前からみみちゃんのブログのファンですので、

気が付いたこんな距離感で、

普通にお話しできているようになってるなんて、

人生不思議。

左から幹事を引き受けてくれたえみー、ゆうちゃん、私、りっちゃん

 

ずっとメンタルオーガナイズに関して

侃々諤々議論しているわけではないけれど(笑)

 

みなさん、メンタルオーガナイザー+αのスキルを

お持ちの方ばかりなので、

 

話していてすごく吸収できることが多いし、

なにより楽しい(笑)

みんなからエネルギーもらえて

また頑張れるなーと思いながら

ごろごろしている後ろ姿をパシャっとしてくれたのは

このかた

(そして、私の左前方で同じくゴロゴロしてるのはライフオーガナイザー内ではお馴染みのあのかた♪)

 

話せる仲間がいるってうれしいねラブ


みみちゃん、さっそく講座もかいさいされるということですよ♪
詳細はみみちゃんのブログをごらんくださいね^^



今日一日が自分も家族もhugできる穏やかな一日でありますようにラブ

↑ ↑ ↑ こちらのバナーをクリックするとお申し込みページに飛びます^^
(恐れ入りますが、氏名のご登録がない方には2回目以降のメールはお送りしておりません。ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。)

メール講座を受講した方はこんな風に変化しています!→☆☆☆

 


本日もご訪問くださり、また最後までお読み頂きありがとうございます。
読んで頂けることが何よりの更新の励みとなっております。
この下のボタンのどれかを、ぽちっと押して、応援いただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
キラキラ現在募集中キラキラ

10月4日(火)10:00-12:30 メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

10月4日(火)13:15-15:00 BABYSTEP自宅収納キッチン編

10月15日(土)10:00-17:00 ライフオーガナイザー2級認定講座

11月6日(日)10:00-17:00 ライフオーガナイザー2級認定講座