2013-02-14

セリアのクッキースタンプ

テーマ:雑貨
ドイツ・STADTER社製のアルファベットクッキースタンプを持ってまして。

$手作り石鹸と雑貨の店『ie ma douce』店主の日常-__ 1.JPG__ 1.JPG


1,000円ちょっとしたのですが、

最近、100円ショップのセリアでもアルファベットスタンプを見つけたので

思わず購入しちゃいました。

$手作り石鹸と雑貨の店『ie ma douce』店主の日常-__ 2.JPG__ 2.JPG


比較~

セリアのものの方が、少し横幅広いフォントです。

$手作り石鹸と雑貨の店『ie ma douce』店主の日常-__ 3.JPG__ 3.JPG


裏側はこんなんなっています。3段あるし、スライド式ではなく、ポチっとはめ込む

タイプなので、文字替えがやりやすいですチョキ

$手作り石鹸と雑貨の店『ie ma douce』店主の日常-__ 4.JPG__ 4.JPG


早速使ってみたくなりました~♪

$手作り石鹸と雑貨の店『ie ma douce』店主の日常-__ 5.JPG__ 5.JPG
AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑貨」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>kahoさん
確かに~使わないと勿体ないですよね~
ご利用は計画的に!で(o^-')
私の住まいの近くはダイソーばかりあるので、ちょっと遠目の大きなセリアに久しぶりに行ったところ、ダイソーには無い収納用品が色々ありました。有り過ぎて迷う迷う(°д°;)
kahoさんなら上手いこと使いこなせそうですね!

5 ■Re:はじめまして

>ヒカリさん
初コメ、ありがとうございます!
このクッキースタンプ、まだ使用していませんが、とても100円とは思えない、使えそうな感じですよ!
Paris記事もボチボチ更新していきますので、これからも宜しくお願いします(^o^)

4 ■Re:無題

>はな@軟水と石けん普及委員長さん
はなさんも他のスタンプ持ってたからどうかな?と思ってたら買ってたんですね(^o^)
使用するのが楽しみです!まずはクッキーから?(笑)

3 ■無題

うわ~~、知りませんでした~~。セリア行ってみます♡


あ!、でも何に使おう・・・。クッキー焼かないし・・・。名前スタンプかな~~~。( ´艸`)


でも、テプラがあるし・・・なんて、使い道を考えて結局買わない・・・なんてなりそう・・。

でも、セリアは好きですぅ~~。
収納用品を買いに行ってこようかな~っと、思います(結局行きたいのですセリア)( ´艸`)

2 ■はじめまして

時々お邪魔して
行ったことのないパリのお話
楽しみに読ませていただいてます

あ、初コメがセリアか…(^_^)ゞ

クッキースタンプ
雑貨屋さんではもっと高くて(作らないし 笑)
けどセリアにあるんですね
行ってみます~(*^▽^*)

1 ■無題

私も買いましたよ~、同じ物!www

素材は安いから、いつ100円ショップに並ぶかと
ずっと見張ってました(^^)/

私も今、苛性ソーダを切らしてて使ってないんですが
どんな感じで仕上がるのか楽しみですね(^^)/

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。