皆さん、こんばんわ( ´ ▽` )ノ

編集者のradiantです。


夏ですねー。

暑いですねー。

このくらいの暑さなら良いのですけど、今後もっと暑くなるんですよね・・・。

早く秋にならないかな(早っ!)


さて、では今週のサイン予想といきたいと思います。

今週は宝塚記念のサインを探します。



まずは、宝塚記念ということで宝塚歌劇団からサインを探してみました。

今年、宝塚歌劇団で話題になったことといえばこのことでしょうか

宝塚歌劇 宙組公演“逆転裁判2 -蘇る真実、再び…-”公演概要発表


ということで宝塚歌劇団で人気ゲーム、逆転裁判を演じるというちょっとびっくりなことがありました。

2も公演するそうです。

さて、この舞台で主役を演じるのが宙組の蘭寿 とむさん。

というわけで、宙組の人が主役を演じることから


宙組→そらぐみ→ディープスカイ


また、ちょっとこったサインだと


宙組→空→天空→アルナスライン

(アルナスラインの意味は2羽の鷲。鷲を精獣としていた古代ギリシャの神はゼウス。

ゼウスは天空神と呼ばれたことから)


更に、宝塚ということから


宝塚→スクリーンヒーロー

(スクリーンヒーロー=銀幕のヒーローの意味)

以上、3頭が注目できそうです。



続いて、宝塚記念の行われる6月28日からサインを探しました。

6月28日は貿易記念日です。

これは、貿易に携わる企業だけでなく、ひろく国民全般が輸出入の重要性について

認識を深める日だそうです。

というわけで、貿易という言葉から


貿易→カンパニーでがっぽり儲けるか?



最後はレーシングダイアリーからサインを探します。

今週のサインは

夢を競うオールスターの名誉、それでも勝利は誰にも譲れない。』です。

ここから、まずはオールスターという単語から


オールスター→アドマイヤフジ

(父はアドマイヤベガ、ベガは星の名前。母はアドマイヤラピス、

ラピスは宝石の種類で光ることから星を連想。父母が星ということでオールスター)


更に、夢という単語から

夢→ドリームジャーニー


以上の2頭が上がります。



というわけで、今回のサイン予想はここまでです。

最後に、一つ。

宝塚記念の当日は宝塚歌劇団の花組の人がプレゼンターとして来場するそうです。

花→サクラメガワンダーというのもあるかもしれません。

よかったら、馬券購入の参考にしてください(゜゜)(。。)ペコリ







ベルサイユのばら [DVD]
¥4,437
Amazon.co.jp