カレンダーとInstagram

テーマ:

 

いよいよ明日から、埼玉・三郷を皮切りに

「5th LIVE Tour 2016 〜WE | ME〜」がスタート。

 

ということで、今日は1日ゲネプロです。

(舞台のセットや衣装など、すべて本番通りに通してみること)

 

バンドメンバー、スタッフ含め、みんなで大事に作ったものを

お届けできるように、気を引き締めて、楽しく。

 

さあ、そんな今日ですが大事なお知らせが!

 

2017 年カレンダー「LEO IEIRI 2017 CALENDAR」を発売することが決定しました。

 

もう来年のことか、とびっくりですが、

そう来年でなんとデビュー5 周年を迎えるんです。

 

これまでにリリースしたシングルが12枚。

 

1年も12ヶ月。

 

ということで、記念すべき2017 年を飾るカレンダーは、

これまでにリリースしたシングル12枚のCDジャケットを

「今の私」が表現すると、どうなるの?というところで打ち合わせをスタートしました。

 

カメラマンの荒木勇人さんをはじめスタッフさんとああでもない、こうでもない、と

ひと月ひと月リリースしたシングルのジャケットを壊さないように、でも、

斬新で攻めた新しいカレンダーになっていると思います。

 

 

 

そんな、「LEO IEIRI 2017 CALENDAR」、予約受付が今日から開始。

 

 

カレンダーは通常版のほか、初回限定版(A・B)も発売します。

 

初回限定版は、カバージャケット付き&通常版よりもページ数を増加した特別仕様。

更に、A と B はそれぞれ異なるカバージャケットになっています。

 

そして、初回限定版をご注文された方の中から、抽選で合計 500 名様に

サインとお名前をカバージャケットに入れてお届けします!

 

詳しい情報はここから、よろしくお願いします。

 

本当にすごく拘って作ってどの写真もお気に入り。

 

セレクトもスタッフみんなで迷うくらい私らしいカレンダーに仕上がりました。

 

是非手にとってね!

 

 

 

 

 

 

そして、今回全国20公演まわる「5th LIVE Tour 2016 〜WE | ME〜」の期間中、

「限定」で、Instagramをはじめました。笑

 

舞台裏や各地での出来事など、

気軽にどんどん更新していくのでみんなフォローよろしくね!