エンゼルハウスTOP社長日記

エンゼルハウス社長の日記です。


テーマ:
降りしきる雨の舗道 頬つたう、銀のしずく

傘もささず歩いていた ああ あの女(人)の後ろ姿

が寂しそう。

声をかけて呼び止めたい なぜか、心誘われて

足を止めて振り返れば ああ あの女(人)の後ろ姿

が雨に向ける街角。


今日は、梅雨の真っ只中であり、

雨は降りませんでしたがまだまだ、こんな日が

続きそうです。

梅雨明けは、まだまだ先になるでしょうね。

雨の慕情に雨に唄えば、

雨に関連する歌は、とても多いですよね。

雨、なみだ…

こんな、言葉も歌の歌詞には非常に

心打つものがあります。

私も今日は、雨ふりと思ったのですが

予想はずれたようですね!

暑い夏も、すぐそこまで来ていることでしょう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢と共に身体能力は、段々衰えてくる


ものなのでしょうか?


20代が、最高のものとすれば、30代・40代・50代と


体の持続力や俊敏さ、反射神経なども


段々、年を重ねるごとに普通はその能力が、


弱くなってくるのでしょうね。


ただ、常に鍛錬を続けていると


その逆もあるかも知れません。


競技によっては、40代・50代が円熟さを増して、


最高のパフォーマンスをお見せできる事も、


多々あることも私は、知っております。


これからは、色々な身体能力を計る物差しが


どんどん変わってくる様な気がいたします。


熟年層、心も体も一番、人生と共に


若さに負けない身体能力に変わる


技術という能力が見直されて来るのではないかと


日々感じる事が多く、色々な事が私の周りでは


起きている事を皆様にもお伝えしたいと


思っております。


ところで、メジャーリーグのイチローは、ますます話題を


独り占めしている今日この頃ですが50歳まで


プレーを続けようと考えているのではないでしょうか?


最近は特にその様なことを感じております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

希望という名の あなたを捜して


遠い町へと また車にのる私は


遠い昔のあなたへの思い出、将来の夢 はじめての


恋だけど私が おとなになった日にだまってどこかへ


立ち去ったあなた、いつかあなたに またあうまでは


私の旅は いつまでも続く、希望という名の あなたを


今日もあてなく 、また車で高速道路を走る


あれから、ただひとりきり、あしたはどんな 所につくのやら


あなたのうわさも 時折聞くけど見知らぬ誰かに


すれ違うだけいつもあなたの 名前を呼びながら


私の旅は 宛てのない旅に・・・


人間は、希望というものがあれば、どんな状況下でも


生きていけます。


どんな逆行化の中でも、上を向いて


歩むことが出来ます。


どんなに切ないことがあっても、明日へ向かって


進むことが出来ます。


我々は、一人では小さなものでしかありませんが、


その小さなものでも、素晴らしい人生に変えることも


出来るはずです。


そんな時に心の故郷、想い出の人が


いてくれれば、私の心は満たされ、


心豊かな、爽やかな日々を遅れるはずです。


あなたにいてほしい!


だけど、あなたはいない…


私の前にいつかは、現れて欲しい!


幻であっても  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。