ご契約頂いたお客様の声です。 | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

1つ1つ一緒に考えて下さいました。

曖昧なイメージなまま引越し先を決めようとしていたので、

長尾さんには本当に色々な提案や物件を探して頂き、感謝しています。


自分の条件を考慮しての物件探しだったので、

無理なこともあるかなとは思っていましたが、

1つ1つ一緒に考えてくださって本当に助かりました。


彼も気に入ってくれています。

本当にありがとうございました。


〜担当者 長尾〜

Y様、ご契約いただきありがとうございましたニコニコ

これから、就職や新居での新生活と大変な時期になるかと思いますが目一杯楽しんで下さいね!


また彼氏さんと同棲、ご結婚する時はお声掛け下さい。

必ず良い物件をお探し致します。


この度は、本当にありがとうございました。


弊社では、お客様と同じ思いで、物件のご紹介をさせていただくように心がけております。

どんな無理なご条件でも、一度ご相談ください。


 

出来ること出来ないことはありますが、動かないと何も始まりません。

なので担当者にはどんな希望があるか、是非お話ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


↑クリックしていただくと、弊社ホームページをご覧いただけます。