スクールIE 香川町校のブログ

スクールIE 香川町校のブログです。


テーマ:

 初めまして主任講師の桑田です。

 

 晩御飯で鍋料理クッキングを目にする機会が段々多くなってきました。

 高校受験生はそろそろやる気スイッチを自分または誰かに押してもらうべき時期ですねスイッチ 

 大学受験生はセンター試験まであと2カ月です照れ

 受験勉強や就職活動も大切ですが、何よりも数年前に努力して入学した

今の高校生活を充分に楽しんで

春からの新生活に備えて欲しいと思います(*^o^*)

 

 11月は中学、高校の期末テストがありますね。

 今回のテストで中3生は内申点が確定しますガーン

 悔いの残らないように、最大限の努力をしてもらいたいと思いますメラメラ

 全ては計画にかかっていますビックリマークビックリマーク今までの自身の成功体験や失敗体験を活かして欲しいですニコニコ

 

 当スクールでは、

毎回恒例のテスト勉強会を開催します。

11/25(土)

10:00~13:10 中3

14:00~17:10 中1・中2

塾に通っていないお子様も参加オッケーです笑い泣き

興味のある方は是非教室までご連絡下さい。

スクールIE香川町校

087-815-4101(ミゾブチまで)

 

 他にもテストに限らず普段の勉強の方法が分からない、受験までに復習したい教科がある、等勉強に関して悩み事がある方はご相談お待ちしております

(^-^)ノ~~

 

冬期講習も現在募集中です。

 やる気スイッチスイッチが見つからない人や押して欲しい方は

教室までご連絡ください合格

皆さんのご来塾を教室スタッフ一同お待ちしておりますアップアップ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。