人生記念樹の森*イイ処ですよ (^^) | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝は少し蒸しますね。

 歩くING・・・始めて8年目

  最近、よく声を掛けられます。

  「毎日偉いですね」カールおじさん

  「もう随分長いですよね」おばちゃん

  「毎日歩くてるけど、お仕事はしてないの?」 オバちゃん

                  えへへ… 曇り

   

   きのうの続き 自転車 煙 煙

 山下公園、奥の 公園

 

 人も少なく歩く 結構落ち着きます。

 

 

 歩道橋からキョロ

 山下公園通り

 このアーチは

 ノーゼンカズラ 

 夏になるとオレンジの花を咲かせると思いますよ花花花

 

 緑

 水

 気持ちイイ公園ですよ水しぶき

 

 人生記念樹の森の下が

 山下公園 あかチャリ トコトコ・・・

 しだれ桜 桜

アーティチョーク花 食べられるお花

 

 山下公園をあとに

 自転車 煙 煙

   赤煉瓦に寄って

 

帰宅しました。

 自転車 煙 煙 笑顔