にこな~ま!

テーマ:
昨日は一週間振りのニコ生でしたー!

そこまで久し振りではないのに

本番を終えた皆様の凛々しさったら…!!

何か雰囲気が違ってるんですよね。
全然違うの。

なまらびっくりだよ。

そのせいなのかアンケートが
とても素晴らしい結果になりました!

とてもよかった90%
よかった10%

良かった成分100%です!


これからの励みになりますね(*^^*)

私も負けずに頑張るぞー!!






『LOOPTHELOOP飽食の館 
                          -最後の一週間-』

会場:池袋シアターグリーンBASE THEATER
公演期間:2016年4月9日~4月17日 全16ステージ
●Men'sチーム ☆Girl'sチーム
4/9   ●14:00- ☆19:00-
4/10 ☆14:00- ●19:00-
4/11 ●14:00-
4/12 ●14:00- ☆19:00-
4/13 ☆14:00- ●19:00-
4/14 ☆14:00-
4/15 ☆14:00- ●19:00-
4/16 ☆14:00- ●19:00-
4/17 ●14:00- ☆18:00-

小西はGirl'sチームです!

※千秋楽(17日夜公演)のみ18時からの開演となります。
お間違えのないようお気をつけ下さい。

チケット料金:
前売り 4,000円
当日 4,500円
VIP席(プレゼントあり) 5,000円
M+Gチケット 7,000円

【原作あらすじ】
繰り返す退屈な毎日から抜け出したい願望を持っていた、
ごく平凡な高校二年生、荒川零弥(あらかわ・れみ)。
ある日彼が目を覚ますと、そこは別世界だった。
「欲しいものが何でも手に入る」、出口のない不思議な館。

先に訪れていた11名との共同生活が始まる。
穏やかに続くかに思われた楽しい日々。
しかし、前触れなく終焉を迎え――

「何でも手に入る」という究極の飽和状態が生み出す、止められない惨劇。
零弥たちは、この館から脱出することができるのか?
そして、この館の秘密とは……?

【出演】
●Mチーム
レミ/西野 純一郎
冴木/宇賀 祐太朗
タクト/YOU-TARO
カイ/杏蘭
アキ/奈良崎 悠記
ルカ/佐藤 聡哉
ジェイ/緒川 凛
カリン/大貫 紗貴
カエデ/岩本 晋奈
エリカ/美里 悠茉
ユキ/今野 叶純
アヤ/秋葉 祐里
阪本 浩之

☆Gチーム

レミ/吉田 ももこ
冴木/佐藤 聡哉
タクト/杏蘭
カイ/吉沢 在玉
アキ/片谷 隆矩
ルカ/優磨
ジェイ/長谷川 裕
カリン/大内 麻友
カエデ/小西 いづ
エリカ/沼 瞭那
ユキ/岡部 望美
アヤ/美里 悠茉
阪本 浩之


【スタッフ】
原作:Kate(sweet ampoule)
脚本・演出:阪本浩之(雀組ホエールズ)
舞台監督:川崎耕平
照明:林高士
音響:木下勝哉
宣伝美術:Lita(sweet ampoule)
スチール:堀越新治
振り付け:美里悠茉






御予約はこちらから(* ̄∇ ̄*)

AD
お久し振りの更新ですーー!!
皆様お元気ですか??


Twitterでは呟いていたのですが。

4月に舞台に立たせて頂きますー!!
ありがたや、ありがたやぁ

しかも!今回は原作はアプリ!
ゲームです。
ノベルゲームというやつですね。

その名も
LOOP THE LOOP
飽食の館
です!!!

(舞台版は副題で
【最後の一週間】とつきます。
OH意味深デスネー!!)

こちらに二ノ宮楓役で出演させて頂きます!

今回はダブルキャストで
MチームとGチームに分かれるのですが
小西は【Gチーム】 です(*^^*)

既に稽古も始まってまして
チームで色がほんと違う!!

両方見ても本当に楽しめる内容になってると思います。

お時間ございましたらお越しください(*^^*)







チケット御予約はこちらから♪
※M+Gのチケット予約希望の方は小西まで直接お願い致しますm(__)m

普通のご予約も小西に仰って頂ければ御用意致します(* ̄∇ ̄*)

ご連絡お待ちしてます!
AD

完!

テーマ:
寺子屋第4回公演
『もののけ もののふ ものがたり』
全公演無事に終了致しました!!

ご来場頂いたお客様
応援してくれた皆様

素敵な演出やサポートをしてくださったスタッフの皆様

本当に有り難う御座いました。


お陰様で嬉しいご感想を沢山頂く事が出来ました。


おゆきという役を今回やらせて頂きました。
宿にお客様を呼び込みをする関西弁の町娘。
が、実はそれは仮の姿で実際は忍という1度で2度美味しい役でした(*ノ▽ノ)


冒頭からの長台詞という大役を仰せつかり、私なんかに出来るのか?!
と本番むかえるまでに正直思っていました。

これでお客様が引いたらどうしよう。

そればっかりでした。

でも実際にお客様を前にして、ちゃんとお顔を見ながら芝居出来た時、そんな感情がスコーン!!って抜けました。

これから始まりますよー!
こっちの世界に遠慮せず安心して入り込んでくださいませー!
楽しんでってくださいねー(*^^*)

そんな気持ちでいっぱいに。


色々語りたい事があったんですけど文章化すると何か違う!!ってなったんで今回はこのへんでやめときます(笑)


とっても楽しく最後まで演じる事が出来ました!
それもこれも皆様のお蔭です。

本当に本当に有り難う御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


写真見ると寂しくもなったりするけど、次に進むにはそうでもおれず。


更なる高みを目指して!
これからも宜しくお願い致します!

貴重な忍姿。




もののけ もののふ ものがたり


AD