はだまるコスメコンシェルジュで4児子育て中のワーキングママの日常☆

コスメコンシェルジュ内田のスキンケアの話
働くママの日常や、子育ての話、
子育てママが多い肌○社内のちょっとした日常などなど。


家事も育児も仕事も大事だけど、まずは自分が1番満たされていることを大切に♪


のびのび自由にブログ更新してます。


テーマ:
こんにちは
はだまるコスメコンシェルジュ内田ですピンクハート



昨日の夕方から突然の次女が自ら断乳しました。



もう、びっくり!!!
こんなことって本当にあるんですね滝汗



保育園から帰ってきていつも飲むおっぱいをやんわり拒否えー
この時は甘噛みだけしてました。



で、お風呂上がりのおっぱいは
首を横に向け拒否プンプン


寝る前の添い乳も泣きながら拒否プンプン




おっぱいカチカチ、パンパン
何かがおっぱいに当たると悲鳴をあげるくらい痛いゲッソリ



え?朝まで飲んでたやん!
なんで飲まへんのー?
美味しくないのかーい?
なんか私、したかな?
なんでなんでー??



と、泣き叫ぶ次女に呆然となりましたチーン


もちろん、今朝は5時30分に起きて6時00分に朝食
いやいや、おっぱいは?ってなったけど拒否されたので軟飯やらかぼちゃスープやらもりもり完食照れ
{91D9C333-DA4B-4536-9F73-2A49ACBA4C10}





で、7時00分に朝寝されましたー


自由すぎるやろー
と、思ったけど産まれてから育てやすくてやりやすかった娘。


そろそろ、自己主張するお年頃かな?



{98A66102-E809-4EA7-9A18-4742ADE7471E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。