夕景@塔からのミュンヘンの眺め | 癒しを求めてぶらぶらと

夕景@塔からのミュンヘンの眺め


癒しを求めてぶらぶらと


2周目になると、あちこちに ちらほらと灯りがともり、



癒しを求めてぶらぶらと


空が赤らんで、その手前にはアルプスの稜線が。


やっぱり、高いところから景色を見るなら、
昼、夕方、夜と、短時間に姿が移り変わる、
この時間帯が最強だと思う。


あちこち登りまくってて、友達とかには「高い所からの景色に、
命でもかけてるの?」って聞かれる僕だけど、
こういうのを見ちゃうと、やめられないのよねぇ~(笑)。




癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと

癒しを求めてぶらぶらと