硝子の心を持つ男

38歳のオッサンがいろんなことにガンバルブログです。


テーマ:





今日も今日とてこにゃにゃちわ。( ´ェ`)



突然ですが、皆さん・・・・
明けましておめでとうございます。(遅






最近は、ホンの少しですが気分も良く、
こうして新年のご挨拶をするまで
回復しました。(=゚ω゚)ノぃょぅ
しかし、この繁忙期を過ぎる4月ぐらいまでは、
まだまだ辛い日々が続くので、
油断は禁物ですが・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

というわけで、少し気分も良いので、
少し前のワテクシの過ごし方を
お話します。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ブログが滞ってしまったのは去年の11月頃。
この時期は例年通り、東京出張に行ったり
しておりました。しかし、例年よりも
仕事が忙しく、会社とホテルの往復で
出張期間は終わりを告げました。(´ω`)トホホ…

また12月は、急遽またしても東京出張が
決まり、今度こそはナンパにでも出撃しようと
目論んでおったのですが、その意気込みを
挫く事件が勃発するのです。
その事件とは・・・・・Σ(゚Д゚;マジデ!?

散髪事件・・・・

いや・・・ただの散髪でしょと思われる
でしょうな。しかしですな。いつも行っていた
床屋のオヤジが何と病気で長期入院をしている
ことを知り、違う床屋に行くことになったんですな。
ワテクシは、仕方なく違う床屋をネットで調べ、
カットのみで1500円ほどで済むところへと
行きました。(;゚д゚)ゴクリ…

するとどうでしょう。

あまりの出来栄えの悪さに言葉を失いましたわ。
いや・・・・あまりにも
切り過ぎやろ・・・・(;・∀・)ハッ?
まだ長く残っているなら、これから更に
切ってもらえば良いんでしょうが、
切り過ぎると、もう元に戻すことはできません。
こんなに切られたら、
会社にすら行きたくない・・・(゚皿゚)キーッ!!

失意のどん底へと突き落とされたまま、
ワテクシはそのまま2度目の東京出張へと
行きました。しかし、その時はナンパをすることなく、
ここに行ってきました。


   ↓




まぁ、分かりきった結果でしょうな。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちなみに、2度目の東京出張の際は、
このお店以外にも、もう1件行きました。
このお店では当たりを引きましたが、
もう1件のほうは、完全な外れでしたわ。

そんな2度目の東京出張を終え、年末はいつもどおり、
ガキ使を見ながら年越し。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
年始を迎えても仕事の忙しさ、
際立っており、精神的身体的辛さが
続く日々が現在まで続いております。

そんなこんなな日々を送っておりますが、
これからも、BBFのブログを
どうぞよろしくお願いシナシャスヽ(`Д´)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。