松脇朱里525(*´∨`*)ハッスル!! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



( カメラ 1)超絶メールの正解者の方の
リクエスト画像①
「ほっぺぷく~」

( カメラ 2)リクエスト画像②
「ポニーテール」



こんばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



香水はしない方もいるんだね!!!


朱里は香水1シュッシュッ
するだけでテンション上がるよ キラキラ

やっほーい((o(*>ω<*)o))



なんかオシャンティーに
なった感じするよね ベル ラブラブ


だから香水はオヌヌメよっ((はあと




あと恐竜の赤ちゃんに似てる
っていうのは朱里を見てれば
何かそう感じるよ( ̄・ω・ ̄)



朱里ね歯が小さいんだ あせる


で前歯のお隣さんのお隣さんの
歯がとんがってるのよ(・o・)!!



その歯が恐竜の赤ちゃん
っぽいんだよね パー ドキドキ がおーっ!




あっ ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


そういえばね朱里の前歯
最近大きくなってきたの(´・ω・`)



前まで前歯すごく小さかったのに
伸びてきたよ 音符 音符


朱里の歯は今成長期なんだ(`・ω・´)



すくすく育ってね パー "



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



今日はボーカルレッスンでした カラオケ



歌う前の筋トレで今日は
初めて背中の筋肉を鍛える
筋トレをしました グー ドキドキ


ハッスル`‐ω‐´)!!!



(今「筋肉」って売ったら予測変換で「筋肉りこぴんさん」ってでてきたよ?謎すぎる。笑)



その筋トレがすごくキツくて
背中にくぅ~ときたよ(´・∀・`) あせる




やり方は仰向けになって
腰を浮かせて足を片足ずつ
あげる筋トレだよ ヒヨコ リンゴ



これをすると姿勢が良くなったり
するんだってヽ( ´∀`)ノ キラキラ


すばらっすぃ~!!



みんなもやってみてね 音符 音符



☆:おしらせ∩ω∩



12月24日(水)に!!!

★★★★★ファイブスター
~supported by NODご当地アイドルコレクション~@SHINJUKU ReNY


にTOこ員で出演することが
決まりました~ヾ(・∀・)ノ ドキドキ



http://ruido.org/reny/


↑詳しくはコチラ パー


出演時間はまだ未定です!!!

OPENは16:30
STARTは17:00


となっております∩・ω・∩♪



クリスマス・イブを
一緒に過ごしましょう ヒヨコ リンゴ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



電車の中を見渡すとみんな
音楽聴いてる 音符 音符


音楽ってステキだよね(・∨・)☆



そんな中りんごさんは
「坂本ですが?」読んでるよ ラブラブ


みんなは買ったかい(`・v・´)?



でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ