りほにゃんです。てーあいえふ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は明日のTIFに備えての
メンバーとの練習と
リハがありました。
 
今日のリハ着はこれ
 
IドキドキTOKYO
 
お気に入りのTシャツです。
 
明日も、すごく暑そうだから
みなさん気をつけてね◎
 
 
 
からの、定期公演でした。
 
2週間ぶりの定期公演、
たくさんの方がきてくださいました。
 
ありがとうございますm(._.)m◎
 
今日のセットリストを考えたのは
みーたん!
 
企画曲は恋愛マニュフェストと
恋のキャットファイトを
やりましたヾ(‘ω’)ノ
 
恋のキャットファイトでは
ご主人様役をやりました
 
みんな猫耳つけてたよ
里保菜はぼうしつけた!
 
定期公演 、ありがとうございました◎
 
 
 
明日はTIFだよ!
e-Street選抜でるよん!
 
りほにゃんメガネ落としてステージ
出ちゃうかもね、よろ
 
ばいにゃん