TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2013年8月~「TOKYO TORiTSU これで委員会」として活動


テーマ:
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からの定期公演でした!
 
定期公演の髪型は、
巻きポニーテール!
 
どうかな?
 
 
定期公演も、あと残り
2回になりました◎
 
残りの公演も、頑張ります◎
 
公演をもっといいものにするために
話し合ったり自主練をがんばります◎
 
残り2公演も、よろしくお願いします!
 
 
 
みてみてー!!!!!
 
ありさとマフラーもiPhoneケース
おそろっちになったよーヽ(*・ω・*)ノ
 
マフラーは、ありさマミーが
おそろっちなのを、
買ってきてくれたの(´;ω;`)◎
 
ありがとうございますー!
(ちなみに、ありえるマミーのパスタは絶品だぞー?)
 
 
だけどね、ありさ、
帰りにパンダのマフラー
つけてくれなくてね!
 
里保菜がうさぎちゃんマフラー
つけてるの見て、ださいって笑ったの!
 
おこだぞー(`・へ・´)!
 
 
iPhoneケースは、
ありさが念願のiPhoneに
なったからね( ´∀`)σ)∀`)!
 
おそろい沢山
嬉しいなぁっヽ(*・ω・*)ノ
 
マフラーも、iPhoneケースも
リュックも、靴下もおそろい!
 
でも本当に、ケースもマフラーも
可愛くて気に入っちゃったから
嬉しくてるんるん∩・ω・∩♪
 
 
 
明日は撮影だぁー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*うわーい
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
いいね!した人  |  コメント(49)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「加藤里保菜」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み