TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2013年8月~「TOKYO TORiTSU これで委員会」として活動


テーマ:
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0718-1.jpg

今日写真とれなかったあせる



昨日、ありえると、みさちゃんのカラーがぬけていましたあせる

ありえる→黄色
みさちゃん→オレンジ
です。



いつも読んでくださって、ありがとうございますラブラブ
内村莉彩(りさ)です♪



今日は、『ストリーーーーーグ②』開会式SPでしたキラキラ



会場にきてくださったみなさん。
ニコ生をみてくださったみなさん。
コメントで応援してくださったみなさん。

ありがとうございますラブラブ



カラオケTOKYOセットリストカラオケ

〈1部〉
・YOU&I DOL
・ミラクルが止まんないッ

〈2部〉
・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・絶対!Love Magic



1部も2部も、とても楽しかったです音符



今日、もっとこうやったほうがいい!って思ったことは、次できるように練習します!



白のサイリウムふってくれてるのも見えて、うれしかったラブラブ



名前呼んでもらえるのも、すごくうれしいんです♪



会場に、白の光がふえてほしいから、私は、もっとがんばらないといけないと思います!



【☆恋してYES~これが私のアイドル道~】のときも、「りさー」って言ってくれて、ありがとうラブラブ



握手会と、ツーショット写真も一緒に撮ってくださったみなさん、ありがとうラブラブ



司会をしてくださった、お笑い芸人さんの、タカタ先生さん、ありがとうございます!

これからスト生を応援してもらえたら、うれしいです♪



そして、今日は、重大発表がありました!



各チームに、チーム名とマスコットキャラクターが決まりました!


東京は、

【TORiTSUこれで委員会】ですキラキラ


マスコットキャラクターは、『ぽむ』


ぴいちゃんが考えてくれて、書いてくれたんだよ音符


ブログのヘッダーにいます。



ぽむは、スカートをはいてるので、女の子!って今日ステージの上で発表したよグッド!



これから、【TORiTSUこれで委員会】メンバー全員ちからを合わせていきます!



『ストリーーーーーグ②』は、9人で優勝したいです!



応援してほしいです!



札幌・東京・名古屋・大阪・福岡に行きます♪



近くに行ったとき、会いにきてほしいですっラブラブ


よろしくお願いします!


( 」´0`)」待ってるよー


次は、a-nationです!

◆【a-nation island powered by ウイダーinゼリー】

ストリート生が、a-nation island island stage 「iDOL Street STAGE」に登場!

TORiTSUこれで委員会は、
6日(火)と、9日(金)に出演させて頂けます!

http://a-nation.net/island/

加藤里保菜と、遠藤美沙は、不参加となります。


よろしくお願いします!



(*^o^)/\(^-^*)



控え室がちょっと暗かったから、写真がとれませんでしたあせる



ぴいちゃんと、たくさん話せました音符



仲良くなれて、うれしいです♪



私、ぴいちゃんのキャッチフレーズの


『暇さえあれば、イラスト書きます』


を、


『暇さえあれば、癒し届けます』


って思ってましたあせる



【☆恋してYES~これが私のアイドル道~】の練習のときに、初めて知りました!



ぴいちゃん、癒しも届けてくれるよ♪



読んでくれて、ありがとうラブラブ



りさ。
いいね!した人  |  コメント(15)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「---内村莉彩」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み