松脇朱里33*ストリーーーーーグ②の開会式いえいっ´ω`あかりんご | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



どーもッ!!どーもッ!!



あかりんごこと松脇朱里です(*´ω`*)いえい


今日はストリーーーーーグ②の
開会式でしたあ!



いや~

こりゃ非常に楽しかったッスd=(^o^)=b



うへいへいって感じ!笑



(※ここから少しまじめになります)



今日来てくださった方、

ライブでの応援してくださった方、

握手会に来てくださった方、

写メ会に来てくださった方、

本当にありがとうございます。



すごく感謝していますd=(^o^)=b



今日のストリーーーーーグ②開会式での
重大発表‥‥‥‥





新チーム名とキャラクターの
発表ということで!!



私たちe-streetTOKYOの新チーム名


\TORiTSUこれで委員会/


というチーム名になりました*



わーーーーーー



わーーーーーーー



キラーーーーーん





このチーム名めちゃくちゃ気に入ってる( *・ω・)ノ



みんなもこのチーム名
もちろん気に入ってますよね?



(気に入ってるーーーはあと)



ほらほらほら

みんな気に入ってて
良いことだを←


キラーーーーーん



あのね。

あかりんごさんね。


本当は今日あまり体調が
よろしくかったんですね‥‥



けどね、みんなの顔見た瞬間に
体調悪いことなんて忘れて

心配だったこと不安だったこと
全部ふっとんだんだよd=(^o^)=b



ほんと!!ほんと!!ほんと!!




みなさんのパワーすごいです(^○^)



あかりんごさんも、そうゆう人に
なれるよーになりたいって思った!!




うへへのへへへ(*´ー`*)





ストリーーーーーグ②いよいよ
始まりました!!!


不安だし緊張するし楽しみだし
早くストリーーーーーグやりたいし!笑



いろんな感情があるんだよ。はい



ストリーーーーーグ②が
終わる頃には自分がパワーアップ
できてるといいな♪♪



精神面でも体調面でも(笑)

体の管理には気を付けようと思います←




今日つけてたバンソコの心配
してくれたスタッフの方、
メンバー、お客さん

ありがとうございます><!



大丈夫?って言われると
泣きそうになります笑

なぜか笑



バンソコのとこは怪我じゃないので
大丈夫ですッ!!



本当に心配かけてばっかしで
すみません(´・ω・`)



ズゥーーーーン。


e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba



でわでわ気をゆるめないで
次のライブに向けての練習がんばるぞ!




*おしゃべりんごの時間*


Q1.あかりちゃんの好きな声優さんは誰??

→日笠陽子さんです(*´ω`*)
日笠さんのアニメでの声が大好きで
声優さんに興味をもちました!!


Q2.用件を伝えるときって電話派?メール派?

→大事な用件なら電話しますッ!!

それに、人と電話するの好きなので、
大事な用件じゃなくても電話しちゃうかも(*´ω`*)てへ笑


Q3.ステージ何回目になるんだっけ?

→でたステージはアイドル横丁と
TIFしかないですッ!!

ステージだけでいうと3回目ですね!


おわりんごっ\(^o^)/


コメントありがとうございます♪


感謝感激雨あられだすッ



そしてそして、リクエスト写真
いっちゃうでーーー



ずどーーん








せっかく撮ってもらったのに
ぶれちゃった&画質悪い(´・ω・`)



おーまいごっとー!!!



また今度きれいな画質で
あっぷっぷーします`・ω・´




それでわ

ごゆっくり休んでくださいね♪



そんでわでわッ!!
おやすみなさーい( *・ω・)ノ