TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2013年8月~「TOKYO TORiTSU これで委員会」として活動


テーマ:
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
 
今日はTOKYO組のレッスンが
ありました!
 
いつも撮影のあとにレッスンとかで
何時間かしか練習できないんですけど
今日は朝からたくさん練習が
できました∩・ω・∩♪
 
わーい!
25日頑張っちゃいます(`・ω・´)ぬんっ
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012072212945.jpg
シェケえるとシェケにゃんの
シェケレコンビでシェケレート生を
募集することにしました(`・ω・´)
 
シェケえるとシェケにゃん好きの方は
誰でも歓迎!
あなたも今日からシェケレート生!
 
入るのも辞めるのも自由なので
シェケレート生カモン(`・ω・´)ドキドキ
 
 
*質問返し*
Q.りほにゃんバイト何やってたの(^○^)?
 
A.ファミマ店員です!
  いらっしゃいませー(*・ω・)ノ
 
 
Q.シェケのありえるじゃないです。
  シェケメンバーから見て、
ありえるの心をつ かむには
どうすべきですか?
シェケメンバーにりほにゃんと僕を
入れ替え ましょう←
 
A.シェケのありえるじゃないです
  シェケえるです。
  ありさの心を掴むには
  シェケレート生になるしか!
  あ、今日ありさと相合い傘しました^^
 
 
Q.じゃあ郵送したお手紙届いたんかな、??
 
A.届いてましたよー!
  内容たっぷり素敵なお手紙
  ありがとうございました(*・ω・)◎
 
 
Q.スクランブるのときの俺の手紙
読んでくれた ?
あと、握手会行けてなくても
覚えててくれて るかなー?
 
A.スクランブるのときいただいたお手紙は
  全部読ませていただきましたー◎!
  お手紙もらってるし忘れません(*・ω・)
  また来られるときに握手会
  来てくださいねっ(。・・。)ドキドキ
 
 
質問返し終わりっ
残りの質問はまた明日の質問返しで!
 
最近初コメしてくれる方が増えて
嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ
 
質問やコメントありがとうございました◎
 
 
 
今日はツインテールの日みたいなので
ツインテでさようなら!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201207219411.jpg
 
今日の写メじゃなくて
ごめんなさいっ(;O;)ハートブレイク
 
 
明日は撮影!
がんばりほにゃんしてきます(*・ω・)ノ
 
明日もがんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif
いいね!した人  |  コメント(62)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み