ツアーありがとう。:伊山 摩穂

テーマ:
 
GEM1st全国TORU〜YUMENO TSUBOMI〜
5地区十番笑歩終了しました。
 
{C32B99E7-A97B-4BDD-B672-C31AE2DDCF65}

 
 
 
会場にお越しくださったみなさん
ありがとうございました。。
 
ちょっとだけ自分の中の思い出を
綴らせてもらいます!
 
 
初日の東京では、
ちさみがインフルエンザになってしまい
バタバタの中でのスタートでした。
 
 
変更点もいろいろあり、
夜中までリハをし、、正直不安がたくさんありました。前日に涙も流しました。ですが東京公演の担当だったし、一発と言うことで
良いスタートにしなくては、、その一心でステージに立ちました。
 
 
 
大阪公演では、やっと10人揃うことができ嬉しさが沢山ありました。終始笑顔の大阪公演!!こんなにもかってくらい会場が熱くなり、大阪パワーを感じました。これが関西魂ってやつだね!!!
 
 
 
名古屋公演では、名古屋のイメージで
しっとりとしたセトリをかこちさみが考えてくれました。今回のツアーの中で1番みんなが思うGEMっぽさが出ていた公演だったと思います!新体制になって初めて10人でdeparturtもパフォーマンスしました。。
 
 
北海道公演
久々の北海道、滅多にできない北海道に行くことができてとっても嬉しかった。
今度はもっと大きなところで出来るようになって戻りたい!って強く思いました。。
 
 
 
福岡公演、、ツアーラストの福岡。
1発目から色々と思い出したくさん泣いてしまった、、。とりあえずセトリがエモいしやばかったです。けど本当に終始楽しくてラストにふさわしいライブができた気がします。
 
二日間
らなちんの体調が心配だったけど
辛いのに最後まで頑張ってくれた来渚は
本当にカッコよかったです。。
 
 
五地区十番笑歩、、
思い返すと、本当に笑顔がたくさんなライブだったなぁって。。
 
 
 
どこの会場に行ってもGEMILYがいて、
どこの会場に行ってもみんなの声援があって
本当に幸せでした。
 
 
時間と労力をGEMのために使ってくれて
一緒にライブ楽しんでくれて
本当にありがとうございました。。
 
 
あの幸せなひと時を過ごせるのは
みんなが居てくれるからです。
 
 
GEMを好きで居てくれて、本当にありがとう。
 
 
まほが、輝ける場所は
やっぱりステージ上であって
みんなの前なんだってことがわかりました。
 
もっと、みんなの前に現れたい。
そう思ったツアーでもありました。。
 
 
{53887A82-FE25-417D-A3FB-BA450B6ACB43}

ステージの上やっぱり好きだな。
 
 
 
 
GEMILYが居てくれるから、心強い。
頑張れる、、これからもGEMのそばに
居てください。。
 
みんなの支えにならなきゃなんだけど
今はみんなが、支えです。
 
みんなが、ライブ中笑ってくれてたり
握手会で笑ってくれてたりすると本当に安心するし嬉しいです。。
 
あと、涙を流してくれてた方もいた。
ありがとうね。
 
 
 
 
そしてもう1つ、、
 
GEMにとってツアーをやることは、
ずっと目標でした。
 
 
やるって決まってみると、喜びも沢山あるし
不安も沢山ありました。。
 
 
そんな時に支えくれてたのが
今回携わってくださったGEMチームのみんなです。
 
 
とっても真剣になってくれて、
いっぱい考えてくれて、
夜遅くまでリハにも付き合ってくれて、
慰めてくれて、話を聞いてくれて、、
愛が沢山あって、、こんなの初めてすぎて
本当に嬉しくてありがたくて
 
 
心強かった。
 
ライブを見て涙を流してくれたのも
本当に嬉しかったな。。愛を感じすぎました。
 
 
 
何よりも1番嬉しかったのは
GEMを信じてくれたこと。
 
 
このチームに出会えて本当によかった。。
大好きなチームです!!
 
{0BF99742-F6D1-4CF4-AF2B-7FFE6045B6C4}

 
 
 
 
今回のツアーは、GEMILYそして、GEMチームの皆さんのおかげで完走できました。
 
 
みんなが居なかったら
いつまで経ってもツアーなんて出来てないし
幸せな時間は訪れませんでした。。
 
 
 
GEMに、携わってくださった
全てのみなさんっ本当にありがとうございました。。
 
みんなにたくさんのありがとうを
今は伝えたいです。
 
 
 
 
これは、大切な思い出たち。
{9EB835B9-17E2-49BC-A35F-2B3D72471079}


 
 
 
そして、、追加笑歩が決定しました。
 
 
5月6日  名古屋  ダイヤモンドホールにて行います
 
 
今のGEMにとって規模が大きいですが、、
何が何でもたくさんの方に来ていただきたいです。
 
みんなが、来たいと思ってもらえるような公演にします、、
 
 
最高な思い出を作りましょう。
ぜひ、よろしくお願いします。。
 
 
 
 
みんなが応援してくれてるから
まほは頑張ります。
 
 
みんなのために頑張ります。
 
 
 
今日は言葉が中々まとまらなかった。。
更新遅くなってごめんなさい。。
 
 
 
AD