Sabae :)) 武田舞彩

テーマ:








My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です🌟





{FF733B54-0C49-4331-B440-C04FE7D57B44}

{D3C3BB87-D525-41E5-AD65-33A08F7A6566}







今日は鯖江市で行われた
「サバエメガネメッセ2016」に
めがね大使として出演させて頂きました!




テープカットという
重要な役割までさせて頂きました😭✨

本当に嬉しいです。






去年の誕生日の8/21に、

「めがね大使」
「ふくいブランド大使」
「ジュラチックPR応援隊」を

トリプルで任命して頂きました(*^^*)





今回、めがね大使として、このようなお仕事が出来て本当に本当に嬉しいです!!





めがねも二つ頂きました👓🌟



{194879B7-9F23-4C95-A37E-229979094A73}


{4684F286-18E5-4274-9261-D971E2DCB239}











フレームのデザインも本当に可愛いし、
しかも目に優しいレンズになってるから、


携帯とかパソコンを長時間触っても
目が痛くならないんだ*\(^o^)/*







私、目が悪いのに
コンタクト入れると目が痛くなるから

めがねの存在は本当に大きい( ;  ; )






めがね本当に大好き♥️
頂いためがね毎日着けよっと(=^ェ^=)







{FB2A50AA-04AD-4D2E-AFA2-33DAC21A9ED6}







そして2か月前ほどから

JR福井駅入るとすぐに、
私が福井新聞持ってるポスターが
貼ってあります😭💓






この誰もが見る場所に
ポスターも貼って頂いていたり。


福井新聞のCMにも出演して頂いたり。
本当に幸せだし、嬉しいです。





武田家は毎日福井新聞から始まるので、
夢のような出来事です。。







今日も取材を受けさせて頂きました🌟

優しさ溢れる取材で本当に楽しかったです!
詳しくは追ってお知らせします💭







Story of Fukui 福井新聞✨









このポスター見かけた方は
一緒に写真撮って送ってね*\(^o^)/*笑




{937C223A-D22C-437F-9143-178EC0214253}

{D7DDE8BC-0145-4EAB-8423-890CE1798189}





合間に、「猫の寺」こと
「御誕生寺」に行ってきました😁🌷




{7BFA6986-4D8B-4CE5-8678-DA61D981FE94}







癒しが凄い。(笑)
いや~猫ちゃん皆人懐っこくて可愛かった

ネコ好きの皆さんは是非💭🌟






{22DBC23F-4C29-4104-8261-3A0090508C97}











福井駅*\(^o^)/*




{CB7278E2-6264-46CA-B501-FDC13D67C94F}






ラプトくんとの写真撮ったのに半目やった。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


でも、ラプトくん可愛いから載せる😭💓笑
皆さんも是非ここで写真撮ってね!










福井が改めて大好きやなって思ったし、
福井で育った事に誇りを持ってます!!!








ロサンゼルス留学から帰ってきた時
英語ペラペラになって

福井の事とか鯖江のメガネとか、海外にも発信できる存在になりたいな~(^ω^)








今日は1日ですが
福井でお仕事できて幸せでした👑




{ACDABE32-6C3B-42BE-AE7E-01CE217011C4}







お家の庭に育ってたお花🌹
綺麗すぎる(*^o^*)







実家落ち着く~。。。





{76D8DC96-5B00-4774-89B7-5EEB5C44D12B}









この大自然の中で、
ギラギラの衣装でいる違和感凄かった!笑








ほんならのっ












AD