こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。


たくさんのいいねやコメントありがとうございます!





今日は、監督・ディレクターさん・マネージャーさんを含めたミーティングからスタート!!




今年の夏のイベントに向けて、どうやってGEMILYを増やしていくか、そのためにどんな活動をしていくのか、などたくさん話し合いました。

すごくすごく悩んだこともあって、、、


でも、それが今は不安から楽しみになってきてます!




これをGEMがやったらどうなるんだろうっていう期待もあるし、また、ガラッと印象が変わったGEMになるんじゃないかなと思います。




それと、今日の話し合いを通して、今まで曖昧だったことが、少し明るく見えた気がしました。


GEMチーム力を合わせて、夏に向けて、前進していきます!!







そのあと、今日もリハがあって、、、





最後は、Garlandさんに行ってきました💇
トリートメントと毛先を揃えて、触角を作って貰いました♪

{79867419-48B9-4E05-AB54-8AB252B6625F}

{C1436624-6C72-4291-8825-DC184244B213}






それと、オリジナルのカップケーキまでいただいちゃいました♡♡

本当に癒しの空間。


いつもありがとうございます😌





これで、明日のmu-moイベントもバッチリ👍🏻

●個別握手会
●個別撮影会
●個別サイン会
●グループ撮影会
●個別ゲーム対決
●自撮り2ショット撮影会(初)



盛りだくさんの内容になってます!


横浜プレミアムホールにて🌟

個別でも、会いに来てねーーっ❤




明日のためにメンテナンスして早く寝る!


おやすみなさい〜






お知らせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

【愛媛 ひめキュンフルーツ缶】4月2日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日





💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡