Hello!!


MyGEM BlackDiamond 大阪府出身
珠琳です★




{D993CB8E-26B7-45B9-9BBE-1797C994314A}







「Sugar  Baby」
オリコンデイリーランキング 5位
ウィークリーランキング 9位



ありがとうごいます!!!




この曲は今までのGEMになかった
めちゃくちゃ可愛い曲で振り付けになってて



最初お披露目の時、
ワクワクと楽しみっていう気持ちと共にGEMILYは
どういう反応なのか凄いドキドキでした。



最初はびっくりした方が多いんちゃうかな!?



でも、リリイベをやる度に
小悪魔ダンス一緒にやってくれる方が増えたり
このSugar BabyのMV見てハマって初めて来ましたっていう方が増えてほんまに嬉しかったです!!!



この曲を通して、出会った方
ありがとうございます(^ ^)



そしてリリイベでカメラOKにして
SNSで広めてくれたGEMILYありがとう🙏





曲も可愛くて、振り付けも可愛くて、
MVも可愛くて…
この曲に携わって下さった
たくさんの関係者の皆さん、ありがとうございます!




Sugar Baby3大企画もあるし
まだまだこの曲を広めていきたい!





・小悪魔ダンスチャレンジ


「Sugar Baby」のダンスをペアで踊る。双子ダンス動画を撮影して、『#小悪魔ダンスチャレンジ』のハッシュタグをつけて、MixChannel、Instagram、Twitterに、動画を投稿してね♪




・Sugar Baby選手権 !優勝チームはGEMのLIVEに!?


Sugar Babyを踊る動画を募集!
最も再生回数が多かったチームは、GEMのライブのステージに出演できるんです!

【応募からの発表の流れ】
① 〆2月28日、動画の応募期間
② 3月1日に全ての動画をYouTubeの「Sugar Baby選手権」アカウントにてアップ致します
③ 3月末までの再生回数で競います。
④ 4月頭に、優勝を発表!
⑤ GEMのライブステージに!!

【募集要項】
・参加は1名から可能です。
・楽曲最初~1サビ終わり(1分11秒)以上は踊ってください。
(1曲全て踊って頂いても構いません。)
・動画は、sugar_baby_dance_contest@av.avex.co.jpまでお送りください。
(※動画は、添付ではなく、アップロードしたURLにてお送りください!)
・動画をお送り頂く際に、メールに「氏名」「優勝時の連絡先(メールアドレス)」をご記入ください
・応募は、2月28日をもって締め切らせて頂きます
・優勝の発表は、ご連絡をもって代えさせて頂きます。




・全国の『佐藤さん』集え!!
「Sugar Baby」の”Sugar ”=”砂糖”=”佐藤”にちなんで全国の『佐藤さん』と一緒に「Sugar (さとう)Baby」を踊ろう!

「Sugar Baby」のタイトルである、Sugarにちなんで「”Sugar” = “砂糖” = “佐藤”」ということで、
全国の『佐藤さん』と一緒に、「Sugar(さとう) Baby」を踊りたいと思います!

今や「鈴木さん」を抜いて、日本で最も多い苗字である『佐藤さん』。
学校のクラスに、1人はいる『佐藤さん』。
会社にも、1人はいる『佐藤さん』。
友人にも、2人以上はいる『佐藤さん』。
GEMファンにも、きっといる『佐藤さん』。
是非とも、全国の全ての『佐藤さん』 に応援してもらいたい!

ということで、「Sugar Baby」のミュージックビデオを撮影した体育館で、『佐藤さん』とGEMで一緒に踊りたいと思います! 全国の”我こそは”佐藤さん、お待ちしております!

【実施日】
2017年3月 28日(火) 10:00~(仮)
・場所:都内某所

【参加要項】
・佐藤さん
※当日は、”我こそは”佐藤さんであるという証明を持ってきてください。
【例】:身分証明書、佐藤と名札の入った着衣の着用、など

※当日は撮影がございますので、ご了承ください。
※当日の開催時間に関しては、10時と明記しておりますが、変更になる可能性がございますので、ご了承ください。
・当日、お越し頂ける方は下記より申し込みをよろしくお願いします。





Sugar Baby、これからも
みんなに愛される一曲になりますよーにっ


{D2580AA5-A300-4107-A632-2CB3246624AE}


  


Jurin.