こんばんは。
 
 
 
昨日仕事終わりに
ABBEYさんへ行くことができました〜^ ^
 
 
 
カラーと
自分で切ってしまったガタガタ前髪を
綺麗に整えて頂き
そして少し段のあった髪の毛の
毛先を揃えて頂きました♪
 
 
 
びっくりするほど
髪の毛がサラサラすぎて(゚⊿゚)
 
 
染めても全然痛まない!!
 
 
 
いちいち前髪にワックスなど使わなくても
束が出やすくしてくださったので
凄く楽チンになりました^ ^✨
 
 
牧島さんいつもありがとうございます!
{925A5462-03A4-45D1-8E8F-2AC248539EEB}


 
 
 
 
今日は朝から明日
アイドルお宝くじパーティーライブ
のRHをしてきたよん♪
 
 
 
カヴァー対決楽しみだなあ
 
 
 
 
寝る前に練習してから寝よーっと
 
 
白組の応援よろしくね💕💕
 
 
 
 
 
そして
RHのあとは
ゆうちゃんが出演してる舞台
「惡の華」を観劇させて頂きました!

{3A26BE56-5695-491A-92A4-7EC77DCE0581}


 
 
最初から最後まで
本当圧倒されました!!
 
 
小道具や音の使い方も凄くて
本当終止ドキドキハラハラしてました(°_°)
 
 
 
かこちゃん
途中で目を伏せたり耳を塞いだり
泣きそうになったのは内緒。(笑)
 
 
 
一人一人の演技がしっかりしてて
どこ見ても面白くて
 
ゆうちゃんの演技は相変わらず
好きでした^ ^
 
 
 
気になる方は
千秋楽まであともう少しなので
是非足を運んでみては?!
{2F2FE4AB-1AD2-481E-8991-00831C376D7D}


 
 
 
明日は六本木に集合だぞーっ
 
 
これ
去年のアイドルお宝くじの時(°_°)
{F389D8FC-9ADE-4C4A-B593-6FCBEB7933A2}


なんだか若い!笑笑
 
 
 
早く髪の毛伸ばしたい!!!
 
 
 
KaKoも