わりと長めなブログ。平野沙羅

テーマ:

 
こんばんは(^o^)
 
 
 
今日は、ららぽーと豊洲にて
リリースイベントでしたー!!
 
 
 
天候が危うい中
沢山の方がきてくださって
とても嬉しかったです!
 
 
 
1部2部の間には、
オリエンタルラジオさんの
PERFECT HUMANを
GEMでさせて頂きました!
 
 
 
わりと本格的に、、、、、
 
 
 
動画またアップされると思うので
楽しみにしててください(笑)
 
 
 
今だから話せる新曲の悩み。
 
 
 
FLY NOW!!のラップの
わたしのパート
 
 
 
定期公演前日ゲネまで
なかなかうまく歌えなくて
ほんとにほんとに辛かったんです。
 
 
でもいまは、すごく楽しいし
私のラップ好きって言ってくださる方
多くて嬉しい限りです(T ^ T)
 
 
 
ありがとうございます、、、泣
 
 
 
ラップは、ほんとに
メンバー1聴いてると思うので
もっと磨きたいとおもいます(^ ^)
 
 
 
あと、最近男女問わず私の私服を好きと言ってくださるが多くなって
本気で嬉しいし、幸せですラブラブ
 
 
 
コーディネートしてもらいたい!とか
服の話したい!とか
ほんっとに是非しましょう(*^_^*)
 
 
 
コーディネートもしたい!って
なっちゃう(^_^)笑
 
 
これから
お洋服に関するお仕事とか
したいなぁ
 
 
雑誌は毎月読みあさってます笑
 
 
ほんと、ダンスも歌も洋服も
全部全部大好き!
 
 
 
だからこそ
全部全力でやりたいな!!!
 
 
 
 
でっ!ここまでわりと
元気よくポジティブにきたのですが
 
 
 
あのですね。
 
 
 
今日、
豊洲から月島が近いということで
 
 
 
月島もんじゃにライヴ後、さららなまほで言ったわけですよ。
 
 
 
でっ!!!
 
 
 
ここまで頑張って
体作りしてたのに
美味しすぎて食べ過ぎてしまったの...
 
 
 
自分としたことがァァァ!!!
 
 
 
だから今日は帰って
今まで以上にジムで体を動かしました。
 
 
 
(;゜0゜)
 
 
 
最近ジムで、ストレッチを念入りにするようにしてるの!
 
 
 
とりあえず、
ジム通って通って通って
頑張ろう。
 
 
今週はらなちんと
ジュースクレンズの約束もしたし。
 
 
 
ほんとに、頑張ろう!
 
 
 
ファンの方に握手会で
なんでそんなにジム行ってるの?
って、よく聞かれたんだけど
 
 
 
何か目標とかがある!
これがあるから!
 
 
 
とかじゃなくて、当たり前のことを行動にうつしただけなのと
 
 
もっとGEMとして本気で活動していきたいなと思ったから。
 
 
周りと同じじゃ駄目だと思う。
 
 
本気で応援してくださってる方に
本気で向き合いたい!
 
 
平野がんばるぞ!
 
 
最近毎日、頑張る。って自分に言い聞かせてる気がするなぁ
 
 
みなさんは、
切羽詰まったときどうしますか?
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
平野沙羅
AD

コメント(29)