読んでね!伊藤千咲美

テーマ:

 
 
 
昨日!定期公演の1日目が
無事終わりました!キラキラ
 
 
 
久しぶりにした定期公演。
 
でもいい意味で、前とは全く違った感覚。
すべてが。
 
 
 
定期公演では、挑戦して自分達の可能性を広げていきたいっていう思いがあるので、たくさんのことに挑戦しました!
 
 
 
 
 
 
その中の1つが。SSSのコーラスver.!
 
 
公演内容をメンバーで話し合う時、いつもやりたいねって案が出てたのが、これなんだ~!
 
 
1つの音を、数人で合わせるって、1人で歌うよりも全然難しくて、、ファンの方がどんな反応をするかなぁ?て少し不安もあったな。
 
 
でも感動したっていう声が聴けてすごく嬉しかったです…!
 
 
 
 
 
そして、2つ目はダンス!
 
 
先生に見て頂きながら、メンバーが構成から振りまで作って披露しました。
 
 
曲は前も使ったことのある曲だったんですけど、すべて変えて、なんと初めて椅子や小物などを使いました!
 
 
皆さんどうでしたか?
 
ちさみは、
メインで踊るメンバーに惚れ直したよ!笑
 
 
 
 
 
そして、3日目が『Talk Mixture』!
 
(マネージャーのOKDさんが名付けました。笑)
 
 
 
これはこれからの定期公演でやっていくんですけど、その日の担当者がトークをするというコーナー!笑
 
 
お昼はゆうきりんに、
手紙で泣かされたよしょぼん
 
 
夜は、ちさみが担当でしたニコニコ
 
 
メンバー1人1人のちさみがお気に入りの写真と共に1人1人にメッセージを送って、最後にはワンマンの時にファンの方から頂いたお花を選んでトークしました。
 
 
 
もうプレッシャーでドキドキだったけど(:_;)
リプや握手会で嬉しい言葉をたくさん聴けて
ホッとして、夜はぐっすり眠れた(:_;)ドキドキ
 
 
 
よかった…ドキドキ
 
 
次のトークするメンバーは誰だろう?
って楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
 
 
あとは、アルバムの中の一曲『FLY NOW!!』を初披露したりと、あっという間の1時間でしたー!
 
 
 
 
 
 
今回実は、初めてPURIさんというダンスの先生に何から何までご指導して頂いて、、PURIさんの存在が一番大きかったです。
 
 
 
GEMのいいところを引き出して下さったり、プロとしての在り方だったり、考え方だったり、
 
もう本当に学ぶことが多すぎた。
 
 
公演終わった後も、PURIさんの言葉にグッときて、涙出た。
 
 
 
この気持ちをグッとバネにして、次はもっといい公演になるように頑張る!
 
 
 
PURIさん、有難うございます!
 
PURIさんと出会えて本当によかった!
 
 
 
 
 
今回の公演どうでしたか?
 
 
是非感想聞かせて下さい^ ^
 
 
 
 
 
今日は楽しみなことがあるから、
パッと起きれたよドキドキ
 
 
さぁ、今日もいい日になりますよーに^ ^
 
 
 
 
 
 
昨日の髪型は
珍しくポニーテールにしたんだけど、
好評でウレシカッター!笑
 
 
 
 
AD

コメント(32)