今日は、名古屋ボトムラインで『バズ☆ライブレーション』に出演させて頂きました!
 
 
 
久しぶりの名古屋!
 
 
名古屋でライブ出来て本当嬉しかったな~ニコニコドキドキやっぱり地元でやるライブは、何か気持ちが違うニコニコすごく嬉しい気持ち。
 
 
メンバーも愛知好きって言ってくれるし。
誇りだなぁ
 
 
 
名古屋で待っててくれた方
それから久しぶりに会えた方
遠征して会いに来てくれた方
 
GEMに会いに来てくれて有難うございました!
 
 
 
 
また名古屋に来て、恩返しするから。待っててね!!
 
 
 
ちゆも来てくれて有難う。
 
 
ママパパにも久しぶりに、ステージで歌ってるちさみを見てもらえてよかった。嬉しかった。有難う。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は書くことがいっぱいです。
 
 
 
今日は、アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業の日でしたね。
 
 
 
思えばもう好きになって、6年も経つんだなぁ。あっという間だ!泣
 
 
 
こんなに夢中になって応援したのは、アンジュルムやかにょんが初めてだった!
 
 
 
ちさみは、かにょんに憧れてアイドルになったから。
 
 
かにょんを見て、頑張るぞ!って毎日元気もらってたし、大げさかもしれないけどちさみの生きがいだった。ほんとにそのくらいちさみの中でかにょんの存在は大きかったんです!
 
 
そんな大切で大好きな人が、アイドルを卒業するのは正直すごく寂しかった。。涙
 
 
何回も超絶メールで心の葛藤を書いて送ってたよね。笑
 
 
 
でもね、かにょんが卒業した姿を見て、かにょんの素敵な涙を見て、作詞家という次のステップに進んだかにょんを見て、涙流しながら笑顔になれてた!
 
 
 
よーーーし、もっと頑張る、前に進まなきゃ!って!!!
 
すごく前向きな気持ちになれたニコニコ
 
 
 
 
 
こうやって今GEMとして活動出来てて、それにGEMのことを大好きって思ってくれてるファンの方達がいて、、、
 
幸せだ
 
 
 
そんなファンの方達に応援しててよかったって思ってもらえたり、
 
GEMが生きがいって思ってもらえるような存在にもっともっとなれるようにニコニコ
 
 
 
ファンの方を大切にこれからもっともっと頑張っていこう!って思ったよ!!!
 
 
 
改めてね。
 
 
 
 
たくさん歌って踊って、みんなに笑顔になってもらいたいな~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
ちさみもいつかかにょんみたいに、かっこよく卒業できるくらい、GEMをやりきりたいな!!
 
 
 
 
 
かにょんの作詞曲いつか歌わせてください!!笑
 
大きな夢です…ニコニコドキドキ
 
 
 
 
やっぱりアイドルって素敵な職業だな。
 
それをかにょんに教えてもらいました。
 
 
花音ちゃん有難うございました!アイドル花音ちゃんお疲れ様でした!!!これからも応援してます!
 
 
 
 
 
はーー(´;ω;`)読んでくれて、有難うございました^ ^
 
 
 
 
 
 
p.s
 
ツイッターのヘッダー、初めて設定した
 
2時間だけ。笑
 
 
 
それを見れた方すごいです。笑
 
 
またいつか設定するかも^ ^