大事なお知らせ!村上来渚(らなちん).

テーマ:

 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますにひひ音符
 
 
なんか来渚が靴のことばっかり書くから、
ほしくなった!って方がいっぱいおった~笑
 
 
よかったらお揃いしませんか。笑
 
 
 
そんな今日は、GEMメンバーみんなで、
定期ライブのリハーサルしてました音符
 
 
みんなで揃って集まれるのが
なかなかないから、
 
いつも短い時間でどれだけ、
やれるかが勝負やねん。(笑)
 
 
 
いや~早く明日になってほしいなぁ~!
 
 
新しいことをするのは緊張するし
不安やけど楽しみの気持ちが強いラブラブ!音符
 
 
やるからには、
ちゃんとしたものを見せたいし、
中途半端では絶対終わらしたくないから、
 
本番ギリギリまでみんなでがんばる!!キラキラ
 
 
 
あした。
 
 
王冠21/30(金)@AKIBAカルチャーズ劇場
 
「GEM Live Mixture2015 
~2nd STAGE~」
 
開演時間:19:00~
 
当日券がもしかしたら、
少し販売するかもしれないので
急遽行けるかも!ってなったかたは、
 
ぜひ!来てください!ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
ふんでそのあとは
「V.V.POPS vol.2」でした!!(^○^)音符
 
 
テーマが黒GEMで、
40分ノンストップライブ!!!
 
みなさんどうでしたかぁー??にひひドキドキ
 
 
なんか「これぞGEMだ!!」
 
ってゆうライブになったん
じゃないかな?って思いましたクローバー
 
 
1曲目からSEじゃなくて
ワンマンの時のバッハのあの曲にしたのも、
 
黒GEMだぜー!ってゆう
空気を作るためなのです。むふふ
 
 
 
ノンストップいけるか不安やったけど、
まだまだいける気がした!!にひひにひひドキドキ
 
 
いやぁ~、
めちゃめちゃ楽しかったな~!!!
 
 
 
あのさ!!
 
DYBの時の皆さんとの一体感が
最高すぎた。ほんまに。(`・ω・´)
 
 
ほんま今日来てくださった皆さん!!
 
GEMのファンじゃない方も、
一緒になって盛り上がってくださって
ほんまに楽しかったです!!しょぼんしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございました(´ω`)クローバー
 
 
 
 
そして!!そして!!
今日解禁した情報が2つあります!!
 
 
なんと!!GEM、
地方ライブが決定しましたあああキラキラキラキラ
 
 
 
王冠24/25(土)   @名古屋ボトムライン
 
王冠25/16(土)   @大阪umeda AKASO
 
 
です!!
 
もうめちゃめちゃ
うれしい(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
 
たくさんの方にGEMを見てもらえるように、
いろいろ考えるぞおおおっ音符音符
 
チケットの情報などはまっててねキラキラ
 
 
 
 
てなわけで。
 
アップアップガールズ(仮)さん、
Gacharic Spinさん、
三戸なつめさん
 
今日は本当に有難うございました!!ドキドキ
 
 
あ!みてみて!
 
アプガさんの古川小夏さんと
お写真とって頂いたんですラブラブ!ラブラブ!
 
 
小夏さんのダンス好きです!!
あと盛り上がる~~!!も好きです!!
 
ほんまに優しくて、
写真とれて嬉しかった~~しょぼんしょぼんドキドキ
 
小夏さん!ありがとうございました!
 
 
 
よーし。
いよいよ明日は定期ライブ!!
 
 
リハまで時間あるから、
例のある所にいってこようかな、、にひひ音符
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
指輪おしらせ指輪
 
 
王冠2「超絶☆歌劇団2015
~SUPER☆WORLD RETURNS~」
 
▲チームの勇者役で出演させて頂きます!!
 
【先着先行受付開始!】
http://www.cnplayguide.com/super_world/
締め切りは2月4日(水)23:59までクローバー
 
ぜひ!勇者ラナを見に来てください!ドキドキ
 
 
 
口紅LANA口紅
 
 
AD

コメント(47)