やっと実現した、だぶる金澤。金澤(/∀`*)896

テーマ:

 
帰りの新幹線のお隣は、
美麗さんでしたラブラブ!
 
最初は、緊張したけど
後半いろいろあって笑いが絶えませんでしたグッド!ラブラブ
 
 
 
 
こんばんわっ
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
今日は、静岡県に行って
 
 
「ピンクス&コピンクススペシャルライブ2014~嘘みたいな今日~」
 
 
 
に出演させて頂きました(^^)ドキドキ
 
 
 
 
楽しみにしていたので
 
リハーサルから
広い会場にびっくりしながらも
 
 
わくわくドキドキ
いつにも増して高まってました(^.^)ラブラブ
 
 
 
久しぶりの静岡だもんね^ ^
 
 
 
 
 
GEMから始まるライブ…
 
もー、緊張しましたが
み~んな最後までお付き合い頂き
一緒に踊ってくれて素敵なライブでした!
 
 
 
 
他のグループさんのファンの方が優しかったのと、
 
 
GEMのファンのみなさんが
一生懸命踊って・声だして
伝えてくれたからだね(^^)ドキドキ
 
 
 
 
今日お会い出来た全ての方に感謝します!
 
 
 
そして、これからたくさんお会い出来る事を願っています^ ^ラブラブひひ
 
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
大好きなJuice=Juiceさんと
写真を撮って頂きました(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと会いたかった、金澤さんと!
 
 
 
 
だぶる金澤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
かな~り、レアな写真です!
アイドル界のだぶる金澤ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
Juice=Juiceさん
ありがとうございました!
 
 
またご一緒出来るよう
頑張ります!
 
 
 
 
 
そして、
今日はゲッターズ飯田さんに占って頂きました…(^^)
 
 
 
 
明日の超絶メールに
すこーしだけ書こうかなドキドキ
 
 
 
 
とりあえず今言いたいのは…
当たりすぎててやばかった。ってことです(笑)
 
 
 
 
 
ゲッターズ飯田さん
お忙しい中本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
やれること、やらなきゃ!!グー
 
 
 
 
また静岡行きたいなぁ。。ラブラブ!
 
 
したっけね
 
 
AD

コメント(31)