My GEMはStar Rubyの
武田舞彩です( ´o` ) 
 
 
 
 
 
今日はね、
福井県鯖江市にある
「めがねミュージアム」に
眼鏡を買いに行ってきました~(^O^)!
 
 
 
 
鯖江市は、
日本のメガネフレームの
90%以上も作っていて!!!
 
メガネの聖地と呼ばれているんです!
 
 
 
 
 
芸能人の方も沢山
愛用されてる方がいるんですよ~キラキラ
 
 
 
 
今日は
めがねミュージアム専務の宮島さんと、
店長の笈田さんに、
 
 
 
2500個以上ある中から、
 
私に合う素敵なメガネを
選んで頂きましたニコニコ
 
 
 
 
本当に有難うございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今メガネを作って頂いているので
今度ブログにも載せるね 
 
 
 
 
これから愛用しよう (*^^*)
 
 
 
 
そして、このめがねミュージアムの
姉妹店の「GG291」が
 
avex本社( 南青山 )の
すぐ近くにあるんです!!
 
 
 
 
今度また行ってみよーっとニコニコキラキラ
 
 
皆さんも是非行ってみてね(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
*学校で流行ってることって
どんなこと?
 
→中学校卒業しちゃったけど、
卒業前までは普通に鬼ごっことか
ひってしてたよ~(^O^)
 
 
 
*4月からJKだけど何したい?
 
→勉強も頑張りたいし、、
自分磨き頑張りたいな。
大人っぽくなりたい(^O^)
後はダンスと歌もっと頑張るキラキラ
 
 
 
*まーやのお気に入りの
髪型はなんですか(´・ω・`)?
 
→うーんと、
おろしてるのが好きかな(^O^)
それでカチューシャとか
ヘアバンダナとか
似合う系女子になりたい 
 
 
 
*舞彩のおすすめの
歌手教えてください!!
 
→歌手ではなくてサークルのような
「グースハウス」っていう
グループの方達の歌が大好きです!
 
色んな歌をカバーしてて、
本当に本当に素敵な歌声なんですキラキラ
YouTubeで聴けるから聞いてみてね!
 
 
 
*朝起きられるコツが
あったら教えてー!
 
→私も苦手なんだ( ;  ; )
目覚まし時計3個あったんだけど
2個壊れちゃって、
今目覚まし時計と、
iPhoneの目覚まし時計で起きてるショック!
 
 
 
*舞彩とかたくさんの人の前で
歌ったり踊ったりしてるけど、
どうしたらあからず出来るようになる?
 
→私も最初家族の前でも
恥ずかしくて歌えなかった!!
 
でもうまくなりたいって思って
お母さんと毎日のようにカラオケ行って
練習してたら自然と
人前でも歌えるようになったニコニコキラキラ
 
 
 
 
【 最後に一言だけ 】
 
 
今日は友達と
ちょっとだけ会ってきたよキラキラ
 
やっぱ皆といると落ち着く( ;  ; )
友達の存在て大きいよね!だいすき!
 
いつも応援本当に有難うニコニコ 
 
 
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆