アイドルネッサンス候補生 オフィシャルブログ

アイドルネッサンス候補生 オフィシャルブログ


テーマ:

こんばんは。


れなです。



なんだろうな。。。


今度こそ本当に最後って思うと何を書けば良いのかわからないんです。


この前のブログで話し尽くした気がするし、まだまだ話したい事がある気もするし。。。


最後だから、今まで伝えて無かった私の気持ちを、このブログで伝えて終わりにしたいと思います。



《候補生のみんなへ》


私はみんなに色々謝らなきゃいけないよね。



歌もダンスも下手なのに年上ってだけでリーダーしてた事、本当にごめんなさい。



みんなが泣いてた時に、一緒に泣いてあげられなくてごめんなさい。


冷たいって思ったよね。



本当は一緒に泣きたかった。



みんな一生懸命だったからこそ、辛かったからこそ、泣かないって思ってても涙が溢れてどうしようもなかったんだよね。


その気持ち、痛いほどわかってた。


そんな時まで、舞台裏で冷静に指示したりして生意気だったよね。




本当にごめんなさい。。。



出来る事なら、ずっとみんなと居たいけど、私達は結果を待つしか出来ないもんね。


その結果が辛いものだったとしても、一生懸命やってきた事は決して無駄にはならないと思います。




出逢いと別れを繰り返して私達は大人になって行くんだと思います。





これから先、もっともっと辛い事、大変な事が待ち受けてる筈。


でも、それを乗り越えた時、きっと今までの苦労を笑って話せる日が来ます。



それを信じて前向きに生きて行こうね。


みんな本当にありがとう。。。







《SMA関係スタッフの皆さんへ》


私みたいな変な子を候補生として迎えてしまって後悔してませんでしたか?


闇の組織SMAなんて言ってブログのネタにしてばかりでごめんなさい。


アイドルらしいブログが書けなくてごめんなさい。


音痴って言われてた私を、ダンスも未経験だった私を見捨てずに、諦めずに育てて頂いて本当にありがとうございました。。。


最初はオーディションのファイナルで披露した通り音痴の私をどうしてアイドルにしようって思ったのか疑問でした。


「最初から上手な子だけを集めたいなら、スクール生だけを集めてる。可能性、将来性のある原石に声をかけてるんです」って言われたとお父さんから聞いて、とても嬉しかったです。。。


その言葉に応えたいって気持ちで今までやってきました。


今まで本当にありがとうございました。




《お父さん、お母さんへ》

照れ臭いからやっぱり止めます(笑)




《応援してくださってた皆さんへ》


最後に、初お披露目公演、候補生公演、SHOWROOM、Twitter、ブログなどで応援してくださってた皆さん、今まで本当にありがとうございました。


本当に歌が酷かったでしょう?

ダンスも酷かったでしょう?

トークが酷かったでしょう?

ブログ、本当に残念な子だったでしょう?


そんな何一つ良い所が無い私に

「れなに会いに来ました!」

「歌、上手になったね!」

「ブログ更新楽しみにしてる」

「れな推しだよ!」

泣かす気か!って本当に嬉しかったです。。。

「最初は本当に下手だったよね」

正直に言ってくれる事も、本当にありがたかったです。


お世辞やウソは私の為にならないって思ってたから。


以前のブログで


けなされるの、もう慣れてるから


って書いた事あるけど、だからと言ってそのままにするつもりなんてなかった。


人の気持ちは変えられないって知ってます。


私を推してくださいってお願いして推して貰えるなら、何度でも言います。


だけど、そうじゃないですよね。


推して貰える子は、推して貰える理由があって。。。


その子にあって私に足りないもの。


その事に気がつかない限り、絶対に推して貰えない。


でも、単に足りないものを真似する事はしたくない。


そんな事したらコピーでしかないから。


だったら、個性を伸ばす方向で頑張ろう。


私みたいなアイドルがいてもいいんじゃないかな?って。


それは諸刃の剣だから、マイナスになるのかも知れない。


だけど私はありふれた、どこにでもいる似たようなアイドルにはなりたくなかったんです。


アイドルのブログを参考に読んだ事あったけど、みんな同じで。。。


アイドルはこうでなきゃ。

アイドルはこんな事しない。

アイドルのブログは。。。


この先があるとしても、無いにしても、新しい物語が始まるにしても、私は私らしく生きて行こうと思います。


今まで応援ありがとうございました!




最後の最後に。。。



《私の物語に携わってきた全ての皆さんへ》


きっとまたどこかで会えるよね!


それまで、さようなら!





またね!!!


【れな】


AD
いいね!(133)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。