(」^o^)」みなさーーん!

やほほー!



{8AF07C23-D8A7-48D7-8B6F-340D89F83DC7}


今日は朝早くからの日でした。

めちゃくちゃ、眠いーーーー☆

{09E8994E-5A31-42D1-8146-50F240FF04BF}


でもめっちゃくちゃ楽しかったです!

ゆめの初めてがいっぱいの日でした!




{66FE5CD3-2D67-44AA-B291-E1ED392E0C05}


今日はですね~(^^)

知らない街に行きました(´∇`)

朝早く行きました!

旅をしているような朝でした。

乗り換え間違えたりして、なんとか
辿り着きました!


中学生メンバー!写真のせます!
まずは!

まりんさんっ´ω`)ノさいたまーず

{AF1F4D39-6B53-447D-9FA9-5D602B4FE46B}



次に!
すず´ω`)ノ14歳になってもかわいいね!

{8509701D-7F7B-4272-81BF-2705E61105F8}


次にー!
こよいさん!´ω`)ノハイテンションズ!!


{658248EC-96B2-443A-9332-78326C86FB85}

笑笑



ナイキーズは誰と誰だ?

{803F9D47-F9AC-4FE1-BF60-32FEBFBFDC9E}


写真ばかりでごめんなさい(>_<)



帰り…まりんさんとゆめ…

ねむすぎて…

電車、待ってる時…

かたことしゃべりになって…

ユイツ、セキ、アイテタラ、ユイツダヨ…。

ユイツ、イラナイヨ…。

意味わかんない
会話になってた。笑

{C6B7D38A-5CAA-48C8-8940-3B0505CB3448}



愛踊祭の投票!お忙しい中、ありがとうございます!!みなさんの投票のおかげで現在、関東Cブロック、5位です!引き続き、投票よろしくお願いします!

きのうは、リレーブログがゆめの日でした!!ぜひ、読んでください!

{A270C478-917F-46E5-A596-FAB4398C4803}


それでは、
今日は、このへんでーー☆


いい夢みてねー♡(*´▽`)ノノ

{F758A489-21B8-45F3-8AA1-56A8354B96E0}


アイドルネッサンス新メンバー

野本ゆめか