アイドルネッサンス オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルネッサンス オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

  

 

日本全国の!!
タイ国の!!

今日は仙台の!!!
ルネとも!のみんな
こんばんは!!
 

 
 
素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵なお空はみんなに必ずきてくれますよ

お空も地面もみんなと繋がってます
心にずっと思っている素敵な場所へ
みんなで一緒にいきますYOU!

ね、安心して!大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪
 

 

 

 

みなさーん!

こんばんは~!!

百岡古宵です☺︎

 
{973E6835-3390-4650-B5C2-B7D2ED7BBD91}

うぇいっっ!!
今日は、仙台初上陸してきました~♡
いや~やっぱり仙台最高っーー!!笑笑
 
まず、タワーレコード仙台パルコ店さんで
リリースイベントをさせていただきました
来ていただいたみなさんっ!
ありがとうございました☺︎☺︎
 
仙台パルコ店さんでのセットリストです
 
M1 金曜日のおはよう
(MC)
M2 ベステンダング
M3 YOU
M4 恋する感覚
(MC)
M5夏の決心
 
でした!!
今回のセットリストは仙台のみなさんにも
私たちのことをわかってもらうために
私たちの代表曲を披露しました!!
 
ステージに上がってみなさんの方を見てみると
仙台のファンのみなさんが暖かくて・・・・
私が仙台で活動していたときのファンのみなさ~ん!!
来ていただいてくれて
本当に嬉しかったです♡♡
 
 
ライブをするのは
5、6年ぶりだったのですが
「おかえりー」
とか
「お久しぶりです!」
とか
 
本当に私自身もすごくほっこりした
気分になりました!
 
{D59E32BA-A82A-40E0-BC47-ED29F6EA6396}


アイドルネッサンスとして帰ってこれて
本当によかったです◎
 
どんな曲でも一緒にのってくれたり
手を上げてくれたり
来ていただいたみなさんの
みーんなの心が暖かくて
とても幸せな気持ちが満タンになりました!!
 
本当にありがとうございました!
 
 
{C6C54381-820C-468E-BFFE-95D29A28E50C}

そして、そのあとは仙台PITさんで
ミュージックパーク×TIP in SENDAI!
に出演させていただきました!
ありがとうございました☺︎
 
 
こちらのセットリストです
M1 君の街まで
(MC)
M2 FunnyBunny
M3 太陽と心臓
M4 17才
M5 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
M6 ガリレオのショーケース
でした!
 
まずは1曲目の「君の街まで」
こちらは「二周年を感謝するネッサンス」で
初めて披露した曲です!
 
曲紹介をして、音楽が流れだした時の
会場のみなさんの反応は宝物です!
 
 
アイドルネッサンスは仙台の街まで来たよー!
という意味も込めて歌わせていただきました!!
 
仙台の街
私の第二の故郷の街
アイドルネッサンス来られて、よかった!
本当に、本当に嬉しい出来事です!!
 
 
 
そしてノンストップ5曲では
聞かせる曲から盛り上がる曲まで
歌わせていただきました!!
 
{11F01E68-E2D3-4751-BE4A-A4D052823374}

ラストの「ガリレオのショーケース」では
会場の、みなさんが一緒に
ベドバンしてくれたりとか、
声を出してくれたりとか・・・
どんどん曲を進めるに連れて
みなさんとの一体感がおっきくなってきたって
会場の雰囲気が伝わってきて
もう、嬉しくて・・・・
大ばーん!でした
 
あ!ちなみに・・・
髪の毛も、ばーん!しちゃってましたね(笑)
 
 
仙台のみなさーん
遠くから来てくれたみなさーん
本当にありがとうございました
 
 
私の第二の故郷「仙台」
とっても楽しくて、充実した
最高の1日になりました!!
 
本当に!
本当にありがとうございました♡
 
そして・・・
また・・・・
帰ってこられるように、頑張ります!
 
{2AE2F84E-1117-4895-8AF2-88F7BC285609}

 

 

 

 


最後に・・・・

ずんだシェイク

やっぱ最高っでした♡♡

 

{3B76D492-87A8-4928-AECE-D4908F8E85F1}


 

 

そして
sendai☆syrupさんの石川紗希さんと
お写真とらせていただきました!
 
{6876F99F-46A0-43A2-A5D0-722E82B66611}

タワーレコード盛岡店さんで 
ライブをしていたことを聞いていたので
会えてすごくよかったです♡
また、機会があったら
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
スタイルネッサンス
 
{F02EC6AB-5606-462C-BC4E-D31879698CD4}

 

今日のスタイルは!

仙台の爽やかなお空によく似合う

大人爽やかにしてみました!

 

このワンピースの刺繍が
すごく可愛いくて大のお気に入りなんです♡
 

 

 

ルネッサンスメーター

 

 

 

 

1stフルアルバム 収録曲
STILL LOVE HER(失われた風景)

3,517回(2016/5/21 公開)

https://www.youtube.com/watch?v=WaLXzlUCXKs

とっても懐かしいような、想い出のような、切ないような。。。

 

 

1stフルアルバム リード曲
べステンダンク

29,391回(2016/3/22 公開)

「ベステンダンク」MVはここをクリック!!

空と、自然と、空気と、すべてのひとに爽やかに感謝!!

 


5thシングル
Funny Bunny

80,107回(2015/12/5 公開)
「Funny Bunny」MVはここをクリック!!
新たなアイドルネッサンスを強く確かに歩いていきます!!


4thシングル
夏の決心 76,696回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 163,396回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン

再生回数が17才をオーバーテイク!!



2ndシングル
太陽と心臓 39,328回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!

ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 56,715回(2014/11/27 公開)

初恋MV ここをクリック!!



1stシングル
17才 162
,368回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!




松原友希のアフタースクールらじお
IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!

アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「松原友希のアフタースクールらじお」係

 

 

 

いわて若者文化祭
いわて若者文化祭公式応援隊長として百岡古宵は
文化祭を応援していきます!!

 


出演者募集!! 6月19日(日)まで!!

いわて若者文化祭 9月24日(土)、25日(日) 開催!!

詳しくはいわて若者文化祭公式HPをチェケラー!!

http://i-w-bunkasai.net/

IBC岩手放送さんでTVCMも流れています!!

 

 

 

 

ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます

 

いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!



百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるーびっくりびっくり

 

 

 

【イベント案内】

 

 

 

★【マネックス☆アイドルジェネレーション夏場2016】

~アイジェネ4周年SP!! in 豊洲PIT~
日にち 2016年6月5日(日)
場 所 
豊洲PIT

 

 

★【新体制お披露目するネッサンス!!】
日にち 2016年6月11日(土)
場 所 
日本消防会館(ニッショーホール)

 

 

★【@JAM PARTY vol.3】
日にち 2016年6月12日(日)
場 所 AKIBAカルチャーズ劇場

 

 

★【アイドル横丁夏まつり!!~2016~in 横浜赤レンガパーク】
日にち 2016年7月2日(土)・3日(日)
場 所 
横浜赤レンガパーク

 

 

★【OTODAMA SEA STUDIO 2016】
日にち 2016年7月16日(土)
場 所 
OTODAMA SEA STUDIO(由比ガ浜海岸)

 

 

★【TOKYO IDOL FESTIVAL 2016】
日にち 2016年8月5日(金)~7日(日)(3日間)
場 所 
お台場・青海周辺エリア

 

 

★【NEGi FES】
日にち 2016年8月20日(土)
場 所 
所沢航空記念公園野外ステージ

 

 


イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/

 

 

いいね!(29)  |  コメント(5)
アイドルネッサンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み