13分の9号 まいなのブログ

ブログの説明を入力します。

~SMA、アイドルプロジェクトはじめました~
40周年を迎えるSMAが立ち上げたアイドルプロジェクト「アイドルネッサンス」
名称未定のグループの正式メンバーを目指すのは12名の候補生。
候補生の近況や活動は下記のリンクからチェック!


☆アイドルネッサンスオフィシャルサイト☆
オフィシャルサイト

★アイドルネッサンス SNS★
↓毎日夜8時動画更新↓
オフィシャルYouTube Channel
オフィシャルTwitter
オフィシャルfacebook




★候補者ブログ★
13分の1号 かな
13分の2号 かえで
13分の3号 れな
13分の4号 のあ
13分の5号 ななこ
13分の6号 めぐみ
13分の7号 りりか
13分の8号 まりん
13分の9号 まいな
13分の10号 こよい
13分の11号 まお
13分の12号 りこ

テーマ:

こんばんわ音譜


ゴールデンウィークもあと少しで終わりですね汗


今日も1日おつかれさまでしたニコニコ






そして昨日は、初ライブに来てくださり


本当に本当にありがとうございましたラブラブ




そしてすでにご存じのかたもたくさんいらっしゃるとは


思いますが、この度、


アイドルネッサンスの正式メンバー


として選んでいただく事ができました!!!!


本当にありがとうございます。





これからは、候補生としてではなく、


南端まいな(みなみばた まいな)として


もっともっと頑張っていきますので


よろしくおねがいしますラブラブ





そして、まいなも含めて7人のメンバーと、


いつも支えてくださるスタッフの方々、先生方、


そして応援してくださる方々と一緒に


これからの新しいアイドルネッサンス


作っていけるように、まいなができることを


精一杯がんばりますメラメラ





これからはもっともっと大変だと思いますが、


みんなと一緒にいろいろなことを乗り越えて


がんばって行きます!!!!











そして、すごく悲しかったですが、


一緒に候補生としてがんばってきた


かえちゃん、りり、まお


3人のメンバーの思いも心に


残して、もっともっとがんばりますメラメラ


一緒に過ごした半年間は、まいなにとって


とっても大切な時間でした音譜





そして今日はさっそく朝からレッスンでしたアップ







7人になって、やっぱり今までといろいろなことが


変わって、レッスンもさらに大変になりましたあせる


家に帰ったときには、今までと違うレッスンの大変さに


戸惑いとあせりが出ましたY(>_<、)Y





でも今は大丈夫です得意げ


あせってもうまくいかないのは


今までのレッスンでとってもよくわかっているのであせる


これから今日の復習をしようと思います(*^ー^)ノ





ビックリマークでも明日も朝からレッスンなので


寝不足しないように気をつけますベル





そしてここでお知らせがあります(*゜▽゜ノノ゛☆


いままで、候補生として思い入れのあるこのブログも


今日で最後になりますあせる





明日からはなんとクラッカー


メンバーみんなで一つのブログ、


「アイドルネッサンス メンバーオフィシャルブログ」


になりますラブラブ


↓↓こちらですニコニコ






ぜひ見に来てください!!







それでわおやすみなさい夜の街








そして今日でこのまいなのブログも


最後なので、昨日のブログのコメントの


お返事を書かせていただきましたo(〃^▽^〃)o


たくさんのうれしいお言葉ありがとうございましたラブラブ



きんちゃん@Yさんニコニコ


お見送りの時に声をかけてくださってありがとうございます!


絶対また会えるって思ってもらえてとってもうれしいです。



たつやさんニコニコ


ずっと応援していくね、て言ってもらえて本当にうれしいです!


次のステージで会えるの、まいなも楽しみです。


そして1番最初に合格おめでとうのコメントありがとうございました。



がっきーさんニコニコ


まいなも楽しかったです!


まいなに投票してくださって本当にうれしいです。



ヤスヤスさんニコニコ


まいなもとても楽しいライブでした!


正規メンバーに残れてとってもうれしいです。



はちのへさんニコニコ


お見送りで少林寺拳法を披露したの覚えてます!


いい結果が残せて本当によかったです。



じん☆さんニコニコ


最前の席だったんですね!目がお会いしたような・・・


応援してもらえてとってもうれしいです。



ぐりおさんニコニコ


楽しいライブになってほんとに良かったです!


次は正式メンバーとしてお会いできるのが楽しみです。



かるぼさんニコニコ


素敵なステージと言ってもらえてうれしいです!


1番輝いていたなんてとってもうれしいです。



勇士さんニコニコ


選ばれると信じてるって言ってもらえて本当にうれしいです!


まいなこそまた今日からよろしくおねがいします。


いつもありがとうございます。



やすやすさんニコニコ


コメントのお言葉、とってもとってもうれしいです!


これから、期待にこたえられるようにがんばります。






そして、たくさんのいいねやぺたも


本当に本当にありがとうございますラブラブ


とってもうれしいです音譜






mainaネコ






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。