大石静

テーマ:
大石静
大石 静(おおいし しずか、1951年9月15日-)は、東京都出身の作家・エッセイスト・脚本家。日本女子大学文学部国文科卒業。1981年、永井愛と共に二人だけの劇団「二兎社」を旗揚げし、交互に脚本を担当。1991年脚本に専念するために俳優を廃業し二兎社を退団。 トップスチュワーデス物語(1990年・TBS(出演:山田邦子、唐沢寿明など)) ヴァンサンカン結婚 おとなの選択 わたしってブスだったの? 徹底的に愛は 長男の嫁 ふたりっ子(放映1996年・日本放送協会 NHK)(出演・岩崎ひろみ・菊池麻衣子・三倉茉奈・佳奈 三倉茉奈・三倉佳奈・内野聖陽・段田安則など) Days (放映1998年・フジテレビ)(出演・長瀬智也・金子賢・小橋賢児など)






四つの嘘 / 大石静 著
四つの嘘 / 大石静 著 淫乱に生きるしかない詩文。 平凡に生きるしかない満希子。 仕事に生きるしかないネリ。 平凡に生きるはずだった美波。 かつて私立女子校で同級生だった四人はそれぞれ別の人生を歩んでいたが、 美波が四十一歳で事故死したことから ...
「四つの嘘 / 大石静 著」 続きはこちら・・・



夏ドラマその2 大石静『四つの嘘』
と、思ったら、大石静だった。原作も大石で、自分で脚色してるんだから、ちょっと注目よね。 永作が大好きなので、それでちょっと観てみようかな?と思ったのだが。 まわりのキャストもなかなかだよね。 今姑をやらせたら日本一の野際陽子を始め、羽田 ...
「夏ドラマその2 大石静『四つの嘘』」 続きはこちら・・・



大石静原作「四つの嘘」
テレビ朝日毎週木曜日夜9時からの新ドラマ「四つの嘘」 http://www.tv...
「大石静原作「四つの嘘」」 続きはこちら・・・



四つの嘘 動画
昨日は「四つの嘘」見ました。 面白そうです。結構好きな女優さんたちが出ているのでチェックしてたんですが、原作も読みたくなりますね~. 四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3), 四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3). 著者:大石 静販売元:幻冬舎 ...(続きを読む) ...
「四つの嘘 動画」 続きはこちら・・・



四つの嘘/大石静(本)
本日放送開始☆TV「やじうまプラス」(7/10)より テレビ朝日系ドラマ「四つの嘘」の原作小説です。 →「四つの嘘」 ※レビュー(感想)のあるものは必ずお読...
「四つの嘘/大石静(本)」 続きはこちら・・・






http://www.name-finder.net/1299/index.html
大石静 グラビア画像・Youtube動画まとめサイト
☆☆☆☆☆
AD