こんにちはつながるうさぎ

ぱっかーんこと白川ももです🍑


最近ぱっかーん定着しすぎてる(*゚▽゚*)



5月13日にちえりんさんの生誕祭がありましたバースデーケーキ赤薔薇


白川ももはちえさんと一緒にAKB48さんの「会いたかった」を歌わせてもらいましたドキドキドキドキ



実はずっと前から「会いたかった」をいつか一緒にやりたいって言ってたから念願だったのお願いカナヘイきらきら

ちえりんさんが誘ってくれたときは、もう本当に、嬉しすぎて大泣きうさぎラブラブ



にやけました にやりピンクハートハート



本番は楽しすぎたし幸せすぎたよ(*´Д`*)アップアップ



お客さんにりんりんとぱっかーんコンビ好きって言われたの📞🍑

私も好き!!おーっ!ドキドキ


ちえりんさん大好きなんです酔っ払いデレデレラブラブ




素敵な生誕祭だったなあ…

ちえりんさん可愛くてセクシーでかっこよかった…!!照れラブキラキラキラキラ


まさに 魅力的なプリンセスおとめ座ヒマワリ(LoveChocolateの歌詞です)




ちえりんさんみたいなアイドルになりたいって思ったよリボン


半年後の自分の生誕祭までにもっと自分を磨くぞ (`ー´) クラッカー




本番は育成コインの衣装を着ましたグリーンハート

{861E5E60-FF0A-489B-9544-973999BD1D08}


ベルトがちえりんさんカラーだったから嬉しかったなほっこりグリーンハーツ




改めて、ちえりんさんお誕生日おめでとうございます花束

素敵な一年になりますようにおとめ座クローバー


{61FE30D2-3178-4AC4-ADCD-D507BDEF8DE2}



おしまいとびだすピスケ2サッ

AD