夏祭り❤井上樹里






こんばんわ🌛💞





久しぶりにブログ更新します✨



書きたいことたくさんだけど
長くなりそうなので…
今日は昨日のイベントについて書くね🌻💕



昨日は、アイドール店舗で
「 夏祭りDOLL 」がありました〜🏮🍧




出勤メンバーみんな浴衣でいつもと雰囲気
も違くて楽しいイベントでした👘✨



お客さんもたくさんで賑わってて
とってもhappyだったよ💖




ありがとうございました(*´ー`*)💕





浴衣とっても久しぶりだったの…🌺💭



みんなはどんな感じの浴衣が好きかな?




アイドールでは楽しいイベントが
1年にたくさんあるんだよ(*`・ω・´)✨






つぎもみんなで楽しもうねにやりラブラブ





今回の夏祭りDOLLは後編もあるから
ぜひ遊びにきてね〜🌻💗💗








わたしは紫色の花柄でした🦋💜




{94F16104-B43B-4331-937E-9714D1D268C4}


🌺


{94C1E0E7-C4CD-41A7-8789-4D1BFD6F2A7B}







みなさんはお祭りとか花火行きますか?



今年は私も花火みたいな〜花火





夏はとっても暑いから体調には
気をつけて過ごしてね!😌




でももうすぐで七月も終るんだねっ💭


八月たくさん会えるといいな〜ハート





いまね、自分の太さに絶望してるんだガーン

夏だし。
人生最大レベルの太さに焦ってます。。



ということで今年の夏はね、


ダンスたくさん練習したり
体力と筋肉をつけたりして痩せるぞ🙏




痩せたら顔とか変わるのかな💭
今やらなきゃ変わらないぞ…自分…笑い泣き



すぐに結果や効果が見えなくても
積み重ねが大事だよね。何事も。


がんばるぞ〜〜( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )👊🏻👊🏻





みなさんは夏の目標や
やりたいことありますか?🍧💕





わたしはアイドールで過ごしたい💪🏻



たくさん思い出作ろうねキラキラ






最後まで読んでくれてありがとねラブラブ




それでは またね👋🏻





おやすみなさい(´-`).。oO





------End------

AD