こんばんは🌙



予め伝えておきますが、
今日のブログはとても長いです!!!


でも!せっかく読もうとしてくれたからには最後まで読んでいってくださいね〜!👐✨







大宮アイドール4期研修生の
ゆりのんこと


汐月ゆりのです👐







東大宮クリーン作戦!&DMW定期公演vol.12
ありがとうございました🙇💕







今日はね、早起きして1時間前に集合場所に着いたんだ〜照れ



よく「早起きは三文の得」って言うけど、
本当に良いことが三つくらいあってすごい幸せ🍀😌🍀








今日は2本もLIVEに出させて頂いたから、
すごくたくさん歌って踊ったな〜!!!




まず、東大宮クリーン作戦!では


老人と子供達のポルカ👴👵👦👧
ムテキダ☆サイタマ💪🔥
スパークリングフューチャー💫✨
ジュエルドロップス💎

の4曲に出させて頂きました👾



本当はスパークリングに出ないはずだったのに
急遽出られる事になって、
ひさしぶりに5人バージョンが出来て嬉しかったです👐


お写真撮ってくださった方ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

Twitter等で是非拡散してくださいね〜おねがい





消防車の前でお写真撮らせて頂きました!👷🚒

運転席にも座らせて頂けて感激しましたおねがい
(初めての運転席が消防車ってめっちゃカッコよくない!?笑)





そして、定期公演では



overtherainbow🎈🌈
smilejump☺💨
ドリームチャレンジャー📣💕
lovestrawberry🍓
ジュエルドロップス💎


をやりました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



4期研修生5人揃っての曲もいくつかあって嬉しかったです(><)





お休み期間前最後の日にこれだけ色んな曲が出来てしあわせだなあ!ほんとにもう!😆笑









お休み中に歌詞とかダンスとか忘れないようにしないとーーーー╭( ๐_๐)╮


ただでさえのんびり覚えるのにゆりのの1年分の頑張りが水の泡になるよ😧💦











はぁ〜😶💭


自分で決めておきながら、
明日から休業する気が全くしないよ(笑)




なんか、帰り道とかも

(いつも通ってるこの道も次通るのは一ヶ月後かぁ…😞😞😞)


みたいな感じでいちいちしんみりしちゃいましたえーん





あとねー

約1ヶ月Twitterもブログもお休みするのに、
最近無駄に自撮りの撮り溜めしちゃうの!!😂😂😂

(でもTwitterはこっそりといいね♥しに行っちゃうかもしれない😎←)








せっかくだからブログを終わる前に今日撮ってもらった写真載せよーう!٩(•ᴗ• ٩)







まめちゃんと!!!🌱

今朝はこの2人が一番・二番乗りだったので
今日はまめちゃんと居る時間がいちばん長いです⏰😊


まめちゃんの新しいヘアスタイルすごく好きよ!!😳
前のもすきだけどね〜😋






みきにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

今日のみきにゃん、
白いポンポンつけててシルエットがセーラームーンみたいだったね〜🌙💭



6/11のみきにゃん生誕祭も是非宜しくお願い致します!!!


情報解禁されたばかりのオリジナル曲、
実は今日ひと足お先に聞かせて戴いたんだけどみきにゃんの声にぴったりな素敵な曲でしたおねがい

解禁が待ち遠しいね〜🐱♪







それでは!!!





これからゆりのんはお休み期間に入ります!



辛い事もあるけど、大好きな学校で楽しい思い出たくさん作ってきます💭


一度きりの人生後悔はしたくない♪




それと、
数少ない← ゆりのん推しの皆さんへ🌙



約1ヶ月間、寂しい思いをさせることになってごめんなさい🙏
(別に寂しくないとか言わない...🙊!笑)


ゆりのも前に応援していたアイドルが長期休業していた事があるので気持ちは凄くわかるつもりです。



皆、「待ってるね〜!」って快く送り出してくださったことがすごく嬉しいです💓

ありがとうございます🙏



約束通り、必ず必ず戻って来るのでちょっとだけ待っててください!



間違っても、推し変や他界はしないように…( -ω- `)フッ




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


また1か月後ね!



それまでおやすみなさい🌙

いい夢みるね〜🌛💤





AD