こんばんはっ

すずにゃんです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


今日はずーーーっと書こうと思ってた内容のブログをかくね!




なんだとおもう????






それはね!!





大宮アイドールの行き方について!!




よく初めて来てくださったお客様に
わかりずらい場所にあるんだね!といわせてしまったり

行きたいけど場所がどこにあるかわからない、、などなどいろんな声をきいててずっと書こうって思ってたの!笑



だからこのブログを読んで1人でも多くのひとが大宮アイドールにたどり着けたらいいなって思ってかくね!


それではすたーととびだすピスケ2




まず!大宮駅東口(中央)の階段をおります!
この景色の向かい側にはコージーコーナーさんがあるよショートケーキ


{46120BA1-18A6-44A7-96B8-7B8F308D795C}




降りたらこんな景色がまってますカナヘイピスケ

{1D1CB675-EDDD-44C3-9380-3AEC11EB48ED}






そしてマクドナルドさんの前の横断歩道をわたりますハンバーガー

{88176C96-62EF-4FF5-859C-3CA4FB312685}






そしてまっすぐ進みます!
{D63B6AB8-8E00-45EB-97CF-5DF8B7754483}


高島屋さん沿いに2分ほど歩くとこんな交差点にぶつかりますあんぐりピスケ
信号を渡ったら右に曲がります!


{EFA8246B-102F-4A7C-88F9-EC400B32005F}



そしたらまたしばらく歩きます!!
{BF35EBCF-9CE1-4FCA-BA22-308A3BD866C7}

{C8844415-249A-4455-B3CD-0DAEED9BDE7E}


3分ほど歩くとこんな景色が見えますとびだすピスケ1
{99AC79D0-8785-4135-8843-9D1C87CAE309}

このオオミヤバルさんと
{FE7F41CC-2630-44F9-844C-5A7CF205CD6A}

{EC20C5F8-F5F2-4612-9EC9-8A21DE397C37}




はんこやさんの間を左に曲がります恐竜くん
{558AF8F9-5ADB-45B4-AAC4-F22CD6834738}




曲がったらここをまっすぐ進みます!

{969A53B6-1022-4E0C-8172-DFBFC27DA52B}


ちょこっと歩くと右手に小児科があります!

{3DA174B9-462C-4060-A953-4F185EC4C98A}


小児科の隣のビルが大宮アイドールのビルだよ!
{CB94ABF2-F191-4854-8422-B5B4C95448E9}

この看板がめじるしだよ♡


{B93B94F0-6198-48AB-87A7-B148FE39A0E7}

このエレベーターからあがってきてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


扉をあけるとき緊張して戸惑っちゃうかもだけど遠慮なくはいってきてね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


なにかわからないことがあったらここを見てね(○`・ω・´○)






このブログをよんで1人でも多くの人が店舗拠点型ライブカフェ大宮アイドールへたどり着けますように!!




最後まで読んでくれてありがとうっつながるうさぎ

これを見て来てくれた人はブログ読んだよ〜ってすずにゃんに言ってくれたら嬉しいなカナヘイうさぎカナヘイハート


それではっ




      
                        猫しっぽすずにゃん猫あたま

    





AD