昨日は夢のような時間をありがとうございました!
卒業公演が無事に終えられたのはみんなのおかげです(*´ー`*)✨


卒業公演のお話をしよかな?

セトリどうだった?

なんのスタートの掛け声もなく、チーム本気女のラブチョコから始まるびっくりライブ!!
メンバーにもラブチョコから始まるんだ!って言われました(*≧▽≦)笑
カウントダウンライブでもあやさんとちえりんさんとラブチョコやったんだけど、あの時はプリクラ投げたの!今回はプリクラじゃなくて、プリクラサイズの写真だよ💕今までのチーム本気女で撮った写メを写真にしました✨思い出おすそ分け(*´ 艸`)
{00D46FAE-6770-4445-A45A-7E949108E1B0}

{7A5F309F-66FF-4366-954C-BFD6DF442145}

{B3DDC83F-A397-4E64-8848-290BCBC0BDF0}




ドリームチャレンジャーは、研修生とやりました!!
ももとりちかと一緒にステージ出来てよかったなぁ(*´ω`*)声が出ないりちかをももがカバーして、素敵な関係だよね💕
声が出なくても一緒にステージで踊りたいと思って出演をお願いしたよ✨
ももは、あゆみと入れ替わりでライブによく出るようになったから一緒に出来て嬉しかったな(*´∀`)♪可愛い後輩ちゃん達ありがとう✨
{B6B42810-24D1-4E9A-BD6E-9A9003FE96BF}



スマイルジャンプは、正規メンバーでやらせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノやっぱり正規メンバーだなって思うし安心するし、落ち着くね💕スマイルの正規メンバーの良かったって言ってくださる方いてこのメンバーでやって良かったって思った!!2番からあゆみ参加したんだけど、紺制服から白制服の早着替え、裏でももとりちかが手伝ってくれてバタバタして大変だったな(><)笑
{8C340E2B-4A79-439E-8CB7-A4B353826A47}

{18F25CC9-C5C6-4418-BF7F-48B4D2AAD2F1}



ラブストロベリーは、当日急に入れました!みんなにアンケート取った中から、ガチ恋入れたいかなと思って選曲したんだよーヾ(o´∀`o)ノ
あゆみラブスト久しぶり過ぎて思い出すの大変だった💕笑
メンバーは正規メンバー!!相変わらず万能なメンバーで助かります✨ちえりんさんが隣にいると安心感!最初の頃はついになる事が多かったから(*≧▽≦)

{3B97CBAD-338E-43AF-89B1-2FB28A768ADD}

{509611CF-4131-4C68-AC19-457DF1838D26}


そして、初恋サイダーは、みんなからの希望だよ!!アイドールの中で初恋サイダーはあゆみの曲みたいに言ってくれる方が多かったし、みんなで盛り上がれる曲でわちゃわちゃできて楽しかったー💕!!
Buono!さんの現場とは違うよく地下で歌われる初恋サイダーの盛り上がりもあゆみは好きです(*´ー`*)けどやっぱBuono!さんを知ってての初恋サイダーが最高だけどね✨
{F83DC0F5-66AB-4B22-83DD-B1872DDDEE7A}



キミとならは、全員でやらせていただきました(*≧▽≦)
正規メンバーで7人でやってきた曲だけど、研修生もどんどん出来るようになってて、当日合わせただけだけど、不安もなくて正直びっくりだったな💕こうやって3ヶ月もの間に急激に成長する後輩に期待してます!!キミとならは、初めて歌のパートをいただいた曲でアイドールの曲調が変わっていく最初の曲だから、みんなで出来て良かった(*´ー`*)
{657A44A2-097E-4679-9146-E43751D48974}

{7DA27B32-677C-437F-9947-C27D37B69992}



ジュエルドロップスは、ほんとは正規メンバーだけでやる予定でした✨
だけど、アンコールには踊れないみおも入れて、合唱にする予定だったから、踊るジュエルはこれが最後だったので研修生も足してやることにしました*´`*
やっぱりジュエルは一番歌ってきた曲だから楽しいし、落ち着くしみんなと一体な感じが一番感じられるかな💕
{A5CBA525-EDC1-4EDD-BB2E-E97E08DE6299}




アンコールの、
ありがとう~無限のエール~
singing~あの頃のように~

は、みんなが知らない歌だから歌詞を入口でお配りしました✨
どうしてこの曲を選んだかとか、歌詞の共感する所などをコメントしたスーパー歌詞カードだよ!!!
℃-uteさんの曲で、singingは解散の曲っぽいし、ありがとうは、みんなへの感謝を伝えられた曲だったからこの2曲を選んで良かった💕泣いちゃってしっかり歌えなかったけどね…(><)

世界一HAPPYな女の子は、アイドールがよくカバーしてるからみんな大好きだよね💕りなりーさんが℃-uteさんの解散以降歌ってないって言ってて色んな想いがあったと思うし、あゆみも解散で見てきて、卒業でやるからってセカハピだけは、アイドールとして勉強のために見て、やっぱり楽しそうにやるのがこの曲だなって思ったよ(*´ 艸`)♪ガチ恋もありがとうね💕

夢のカケラは、絶対正規メンバーでやりたかった曲です。本当は7人でやりたかった。最初と最後の手を合わせるあの一体感が大好きで、感謝祭ではあの瞬間がどれだけ嬉しくて泣きそうだったか…
卒業でも当たり前に7人で出来ると思ってて…だけど、実際4人で戸惑ったけど、これは研修生を入れるのは違うと思ったし、こじ、ちほ、みおの穴は誰にも埋めて欲しくなかったから、そのポジションをそのまま空けて組みました。7人でやってるって思えるように!!
この曲は初めて落ちサビパートをいただけて、あゆみのこれだけは負けたくないなって思ってる裏声を存分に出せるパートで、メンバーもファンの方もあのパートはあゆみんだなって言ってくれて…あゆみの自信になりました!!
これからも歌われて行ってみんながこのパートやるけど、あゆみの声も忘れられないといいな!CD音源はあゆみの声なのでぜひ…✨笑
だけど、CDより生のが良いって言ってくれるメンバーがいてそれはライブとして最高な褒め言葉だなって思って嬉しかったことを思い出します😊

最後のジュエルドロップスは、見学に来るはずのみおを入れたかったのに来なかったから…(´;ω;`)笑
見学してた、すず、まめ、じゅり、みきちゃんを入れてみんなで踊らないで歌ったよ💕
本当にいいメンバーに恵まれてて、優しいファンの方に囲まれて最高な時間を過ごせました*´`*✨後輩の泣いてる姿も、あゆみは慕われてたなって感じられて、先輩も泣いてくださって、表だけの関係じゃなかったなって思えて、深い関係でいられたメンバーに感謝して、ファンの方は、きっとそれを見てまたアイドールいいなって思ってくださったと思うし、メンバーいつまでも仲良くいてほしいな…💕
ファンの方、サイリウムもあゆみんコールもありがとう✨最高のジュエルだったよ!!
{ECCAB114-1B61-4D61-BE11-50F3FA032360}

{F62BAF4C-89CF-4ECD-8AE7-B2E7D72C452F}



そして、なんだか最後のダブルアンコール的な初恋サイダー!!
あゆみジュエルでしめたかったのに!!ってなったよね(*´ 艸`)笑
体力をジュエルまでしか用意してなかったのに!笑
がんばりました。限界突破だったね!!

プレゼントもありがとう✨
ファンの方からも、メンバーからもとっても嬉しかったよ(*´ー`*)
Tシャツは昨日いなかった方のコメントもあって、会いたかったなーって思ってりして、いた方もあんまり話せなかったからTシャツ見てしみじみしちゃった…
メンバーからは、いつに話したかも覚えてないさのまるの事を覚えててくれて、さのまるグッズプレゼントしてくれて、その中にメッセージまで…(;_;)感謝…✨
あゆみは、薄情だから正規メンバーにしか手紙ないし、ごめんなさいって言いました。
だけど研修生は、Twitter、LINEでメッセージ送ってきてくれて、それのお返事に心をこめましたので…✨✨

チェキ、ブロマイドを押し売りしてしまってごめんなさい!
あゆみはこーゆーキャラなんです(*^^)v
押し売りアイドルだもん!!最後までみんなをちょっとだけ笑わせられて良かったよ💕!!

{C654225E-CDE6-41EA-A753-4CF342A04C02}



そして、卒業公演を行わせて下さったスタッフさんには感謝しかありません。
最後の最後までご迷惑をおかけして…それでも最高の卒業公演のPA、受付、ビデオをしてくださって…本当にお忙しい中、ありがとうございました!!!
時に歯向かったりしてきましたが、やっぱり話し聞いてもらうのもスタッフさんで、卒業してから良いスタッフさんに恵まれてたと再実感し、卒業の想いをお伝えしました。社長の言葉はあゆみには嬉しすぎる言葉でこれから幸せにならないとと実感しました。子供のように可愛がってくださってありがとうございました✨

メンバーにはお手紙、LINEしたので…内緒です(*´ 艸`)笑


23時のライブにも2曲出演させて頂いて、2部しか来れなかった方にも最後歌って踊ってる姿をお見せできて良かったです😊!!
昨日はそんないっぱいはお話出来なかったけど、今まで店舗でいっぱいお話したこと、チェキを取ったこと忘れません💕

一般人になってどうするの?
とか、次は結婚だねとか、Twitterとかやらないの?とか言われたけど、今はなんも考えてないのでTwitterもやらないけど、いつかやる時が来てもひっそりやるから…笑
だけど、アイドールのヲタクは、アカウント探すプロだからなーww
ひっそりは出来なさそうなので、一般人のアカウントを出来たとしても、投稿は制御するねw


みんな幸せになってと言ってきたけど、あゆみは充分幸せです💕
一般人になっても幸せですよ💕
不幸になんてならないから心配しないで、ぞんぶんにアイドールのヲタ活してね✨✨

今まで1年半、本当にありがとうございました!!!

佐野あゆみ。
AD