こんばんは

織田です。





12月18日

織田知穂生誕祭

来てくれた皆様

ありがとうございました。


今更ですが

何とか

織田なりにまとめたので書きます。





{80D09C3C-5695-4CFB-96A3-1B4DACDC2724}



お花ビックリしました。

リラックマさんが

ワンピース衣装着てるなんて…

お花も紫で

たくさん感謝です。

【織田サポーター】も

めちゃくちゃ嬉しかったです。


今後は

織田推しのことを

【織田サポーター】

略して【織田サポ】と呼びましょう。






LIVEはじまる前の

入場の時はひたすら

浦和レッズREMIXを流してました。

これは

私の心を奮い立たせるため

ずっと流してました。






1曲目 Monster (BiSH)

これはずっとやりたいと思ってた曲。

また歌いたい。

{41900395-5D59-4633-8B7B-037334D6CB5F}








2曲目 ゴーストルール(初音ミク)

これは歌詞重視で入れました。

弱い所も強い所もある感じが

私と重なるかなぁ…??と







3曲目 東京テディベア(鏡音リン)

これも歌詞重視

代わりになれば誰だっていいのです。






4曲目 白い雪のプリンセスは(初音ミク)

はじめて聴くと明るい曲っぽいけど

よく考えて聴くと暗い感じ。







5曲目 流星ディスティニー

出てくれたメンバーありがとうございました。






6曲目 CHOIR JAIL(鈴木このみ)

闇なんだけど光な曲。


{4A5B4B84-2556-41E6-8E66-FCD6145662DB}









7曲目 This game(鈴木このみ)

負けない!!って

強い気持ちをぶつけてみました。





8曲目 Just Be Friends pianoVer.(巡音ルカ)

泣くはずではなかったのですが

気持ちが止まらなくて

溢れました。


{AAF928D7-81C8-4FA3-815A-577A4FDFDD21}









9曲目 逃げろ!!(ゆるめるモ!)

辛かったら今は逃げろ

ちょっとくらい逃げても良いのです。




10曲目 BiSH-星が瞬く夜に(BiSH)

私も楽しかったし

みんなも楽しそうでよかったです。





アンコール 神曲(初音ミク)

救われたいし救いたい

それだけ言いたくて選びました。






スマイルジャンプ

大宮アイドールで1番好きな曲。

まだまだ前だけをみて歩きます。







BiSH-星が瞬く夜に(BiSH)

ジュエルドロップスを

ご所望だったらしいのですが

織田生誕では絶対やらないって決めてたので

ワガママを言って

もう1回。



正直1番楽しかった瞬間でした。


{20AF509F-34EB-44AB-9AFF-9C1B19AA3F5F}

{4CB0FFC9-A5DC-4463-9032-9A4C32C0FB61}









LIVEの内容はほぼ覚えてません。

本気になると全てぶっ飛ぶから。

でも

本当に楽しかった。



みんなからも

いっぱい楽しかったって聞けて

嬉しかったです。




メンバーからも

泣きそうになったとか言ってもらえて

私の想いが少しでも伝わったんだなぁと

思いました。







織田生誕祭は

織田の思ってること

みてる世界を

最大限に伝えようと思って

つくりました。


結果

言葉じゃ表せない事だったり

言えない事も

ぶつけられました。



まだまだ織田なりに頑張るので

ついて来てくれたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。





{215A2E5C-3912-4551-AA2E-4B16CC7833A4}

{336ABB76-31A5-4982-8339-FE9A5683A789}

{830B5383-BB06-441F-A1D5-7B9827270814}



何だかんだまとまらなかったけど

読んでくれてありがとう。
AD