こんにちわぁあーーーー照れ照れ爆笑キラキラ

4/9(日)今日はみおの生誕祭でしたっ!!!!!!バースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさんの方が来てくれてとーーーーーーーーーっても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き恋の矢ラブラブラブラブ

盛り上げてくれてありがとーーーーーー!!!!!!!!!!!!キラキラキラキライエローハーツイエローハーツ本当に楽しかったよニヒヒニヒヒニヒヒデレデレハートハート楽しんでいただけました…ニヤリ!?!?

始まる前に緊張して体がぷるえたよえーんガーンブルーハートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぷるえて上手にお化粧出来なかったよちゅーちゅーちゅー

キラキラサイリウムもたくさんありがとうおねがいおねがいおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ


今日のセットリストだよ下矢印下矢印下矢印虫めがね


1    恋するエンジェルハート

2    シルバーの腕時計

3    Missラブ探偵

4    4seasonlove

5    流星Distny

6    愛して愛して後一分

             MC

7    ドリームチャレンジャー

8    ナビが壊れた王子様

9    泡沫サタデーナイト


         アンコール

10   自信もって夢を持って飛び立つから

11    ジュエルドロップス



こんな感じでしたウインクウインクウインク上矢印上矢印OK
みおのお気に入りの曲しか入れてないよ爆笑爆笑チョキチョキドキドキ  ラブラブ

ソロも前の生誕祭の時よりもたくさん歌ってコラボも沢山してみんなと踊ったりめーーーっちゃ楽しかったよおねがいおねがいおねがいお願いお願いお願い幸せでしたうずまき

イス取りゲームもやったんだけどめっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキしちゃった本気でやりすぎてこじをぷき飛ばしちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きくるくるくるくるみおとあやさんが勝者だよドンッニヤリニヒヒニヒヒニヒヒイヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

とってもいい生誕祭になりましたバースデーケーキラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みーーーーんなありがとうごじいましたびっくりウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

{4EDFCF75-51AA-4382-850E-259961618237}


これからもよろしくお願いしますもぐもぐ爆笑爆笑音符


じゃーーーーーーーーーーんタピオカァアアおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいバースデーケーキ

{B177B079-90FA-44BC-B571-945F35C283C5}

プレゼントもたくさんありがとう嬉しすぎるニヒヒニヒヒラブラブ!?!!!!!!

{198D44E3-8521-4B04-BCCF-57DF3DFD3D2B}



たーーーーーーいせつにするお願いお願いお願いお願いハッキラキラ

{1DA72C07-04E3-4EF3-80A7-4BA870BECF37}



ぁーーーーーい照れ義理チョコバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ






AD