こじゆり日記3.11

ピンクハート皆さんこんばんゆピンクハート



大宮アイドール
3期生
こじゆりこと
小島優璃愛です照れ


{28471F40-C860-47C7-A39E-3BAE5B33FDFA}




今日は
新曲振り入れと
出勤しました〜〜キラキラキラキラ



新曲の最終曲を振り入れしたんだけど、
これまた今までの大宮アイドールにはない、
セクシーカッコイイですおねがい



遂に小島の大人の魅力を出す時が
来ましたね!!笑



ダンス踊るのも好きだから
激しくて振りが沢山でカッコ良く踊れて
凄く世界に入り込んでましたキラキラ



いつも以上の集中力でレッスン受けて、
振り覚え早くなるコツは
集中する事だなと実感でした星



3月19日の感謝祭まで
あと1週間くらい!!!


早く新曲聴いて欲しすぎる〜〜


ぜったいぜったい
感謝祭来てね!!!ぐすん


皆さんの事全力で待ってます!ラブラブ







あと‥
今日花粉凄くないですかっ?!えーん

私は鼻に来ちゃうんですけど
酷い時には1日にティッシュ一箱‥


特に店舗でのLIVEでなんですけど、
全然息できなくて
すごーく苦しかったし、

耳遠くて音聞こえないし、

花粉大丈夫だから〜〜
ってお薬飲むのサボるのはいけませんねぼけー



LIVE知らないうちに息してるんですね!


息止めて歌ってるかと思ってたてへぺろ



今日帰ってからお薬毎日飲みますショック

イエローハート最後まで読んでくれてありがとうイエローハート
AD