大宮IDOLLの1期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な♡

りなりーこと今野 梨奈です🎀💖


きょうは、大宮アイドールの店舗いべんと
私服しゅっきんDAYでしたー🎀👗✨✨✨


あそびにきてくれた方、チェキ撮ってくれた方
ありがとうございましたー💓



おしゃしん、いっぱい撮ったから
のせるね♡


あゆみんと連写ぱーてぃー(o^^o)




みおちゃんは、妹系な感じで可愛かったよ😊





さぁて、明日は定期公演だよ✨
きょうも朝からみんなでがっつり練習したよ!

ぜったいたのしいライブする気なので
あそびにきてください💓

気合い入れて顔晴り〜な✨
りなりーはこれからとある曲の復習を
して準備ばっちりーなにしてくるね♡






らいぶ・いべんと情報😊
24日 大宮アイドールで定期公演
start 16:30 オールスタンディング
入場料1000円

30日 鴻巣ウニクス ショッピングモールイベント
31日 TINS ⚡️ZEEP Tokyo

🌟8/7 お昼もらいぶ!動員目標が30人で、
達成できたら、オフ会みたいな感じで
アイドールで夏祭り開催します❤️
ぜひ予定空けてくれたらうれしいです。
よろしくおねがいします♡


Twitter @rinachankonno
こんのりな