12/4 【カラオケ18番選手権!!!】 | Idoling-Supporter!!!

12/4 【カラオケ18番選手権!!!】

オープニングはスノセレ

自己紹介はありません

昨日に引き続きカラオケ18番選手権!!!


トップバッターはとのとの


「手を握って歩きたい/後藤真希」


あ、アイドルの歌歌うのね

しかもめっちゃノリノリだし




歌った後のちょっと恥ずかしそうなとのとのがツボ




9点、10点、2点で21点

どういう展開だよ?


次はさやねぇで「Oh My Darlin'/中ノ森BAND」




升野曰く「生々しい」感じだった、その結果は

10点、8点、そして横田川がまさかの3点をつけ21点

でも合計一緒じゃんみたいな


その後のズミさんの「FREE/ERIKA」




も9点、10点、2点の21点

ってかズミさん、ホント沢尻エリカ好きなんだな


ルリルリの「長い間/Kiroro」




も10点、9点、2点の21点


最初リルハリルラってかんでたけど髪型もカエラ仕様で臨んだ、まいぷるの「リルラ リルハ/木村カエラ」




も10点、9点、2点の21点

雰囲気(見た目も歌い方も)そっくりだし上手かったのにね


途中の間奏であれ?ってなってカメラの方向いたときがツボだった




そして、なにこの微妙なアングル




さあ最後はミラっちょ!!!

って、この時点でオチ読めてた…


曲は「歌舞伎町の女王/椎名林檎」

あれ?




さよーならー




さすがオンデマ芸人!


しかしこの人のパフォーマンスは酷かった






乙女たち大ウケ




まあ、そんなわけで

予想通りのオチ




合計20点!


横田川のコメント「狙いすぎ」


確かに。


ということで、ミラっちょ以外が優勝でーす!


…マジへこみするミラっちょ